兵庫県 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 52のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ネットショップサイトの運営・商品発送業務
ネットショップから入るオーダーに対応するお仕事です。  ・伝票印刷 ・商品梱包・包装 ・発送準備 ・商品仕入れ管理 ・在庫管理 ・商品検品 など    ※商品の仕入れ、発送業務等に車の運転を伴うことがあります  (オートマ車)                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ネットショップサイトの運営・商品発送業務
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
シフト制
食品加工施設スタッフ
有機認証のある農産加工品施設での製造スタッフのお仕事です。  ○ハサップの考えを取り入れた衛生管理及び記録業務 ○農産物の加工製造、袋詰め、シール貼り、検品、出荷作業 ○在庫管理、清掃 等  技術を要する加工製造業務というより一般衛生管理業務をきっちりと順を追って行い、記録を残してもらうお仕事です。  ※出荷作業で車を運転していただきます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
食品加工施設スタッフ
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
シフト制
インターネット予約係
メールや、電話による予約受付・お問い合わせに対する接客応対、予約管理や客室在庫管理などを行います。 *ワード・エクセルの基本操作ができる程度のパソコン知識 が必要です。 *(1)(2)から希望の就業時間を選択(固定)していただきます。 ただし、(2)は08:00~12:00でも可。(1)の場合のみ、60分休憩時間があります ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆ *予想される業務変更範囲:会社が定める業務*
仕事内容
インターネット予約係
給与
時給 1,060円~1,200円
休日・休暇
燗場(飲料の管理、準備業務)淡路夢泉景
淡路夢泉景 館内2階の燗場内でドリンクの管理、ドリンクを取りにくるスタッフへのドリンク渡し、在庫管理業務です。  *60歳以上の方歓迎  ◆◆応募の際はハローワークの紹介状が必要です◆◆ ◆◆紹介状の発行は電話でも受け付けしています◆◆   *予想される業務変更範囲:会社が定める業務 
仕事内容
燗場(飲料の管理、準備業務)淡路夢泉景
給与
時給 1,060円~1,150円
休日・休暇
交代制
ネット事業のサポート業務
ネット事業の受注業務・商品の発送・在庫管理・商品管理等(主に雑貨)  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
ネット事業のサポート業務
給与
時給 1,100円~1,350円
休日・休暇
営業販売
接客業務 来店されたお客様への接客対応 注文の受付、レジ業務、会計処理  ドリングの調理 タピオカドリンクの調理、提供 レシピに基づいたドリンクの作成 タピオカやその他トッピングの準備  店舗運営補助 店内の清掃、衛生管理 材料の在庫管理と発注補助等     ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業販売
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

栄養士(管理栄養士)/土日祝休み(契約職2)

社会福祉法人 兵庫県社会福祉事業団 特別養護老人ホームたじま荘

栄養士(管理栄養士)/土日祝休み(契約職2)
特別養護老人ホーム(定員120名の施設です) *施設利用者等への栄養・食事提供にかかる管理業務の補佐  (献立作成、発注・在庫管理、栄養ケアマネジメント補佐) *就業時間(8:45~17:30)土・日・祝休み *有給休暇は雇入れ時より付与(週の勤務日数により比例付与) *単年度毎の契約更新あり。(最大5年) *有期労働期間終了後も、無期労働転換制度あり *雇止規定有り(75歳) *現在、30~60歳代の職員が活躍中!  60歳以上の方も大歓迎です!               「変更範囲:変更なし」
仕事内容
栄養士(管理栄養士)/土日祝休み(契約職2)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

コンビニエンスストアースタッフ

株式会社 六連星(ローソン三田フラワータウン駅前店)

コンビニエンスストアースタッフ
◆コンビニ店舗について、下記の内容等を担当していただきます。  ローソン三田フラワータウン駅前店において、  商品の販売を担当していただきます。 ・商品の品出し、発注等の在庫管理もします。 ・売り場内の整理整頓や、レジ業務を手伝うこともあります。 ・一部重量物(5kg程度)を取り扱う場合もありますが、  それほど体力は要しません。                   【変更の範囲:なし】
仕事内容
コンビニエンスストアースタッフ
給与
時給 1,052円~1,100円
休日・休暇
会計事務補助
・会計事務補助、受発注の補助業務   定型の発注、納品書・請求書発行など ・エクセルによる商品の在庫管理 ・部品などの配達。範囲は西播地域です。             ◇◇◇ 急   募 ◇◇◇   「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
会計事務補助
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始 土日祝以外に会社が定める休業日あり。
店舗スタッフ・エステティシャン補助
◎店舗内の清掃・備品在庫管理・WEB送信等  エステティシャンの補助業務  将来はエステティシャンのお仕事もお願いします。  初心者の方も歓迎 仕事はしっかり教えます。  *土・日勤務 1回/月入れる方 希望  *60歳以上のかたの応募も歓迎します  ※商品販売等のノルマは一切ありません  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗スタッフ・エステティシャン補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇

夕食レストラン

ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン加東

夕食レストラン
夕食レストランでの調理、ホール接客(オーダー取り)、発注、在庫管理、清掃などの業務です。グランドメニューはすべてレシピに沿った簡単な料理です。オリジナルやアイデア料理の考案と提供もお願いします。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
夕食レストラン
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇

朝食レストランスタッフ

ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン加東

朝食レストランスタッフ
朝食バイキングの調理・ホール接客、お皿洗い、清掃の業務です。メニュー作成から、発注、在庫管理、衛生管理もお願いします。 早朝からお昼までのお仕事で、午後の時間が生かせます。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
朝食レストランスタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
梱包・出荷(キッチン雑貨)
〇店頭販売のレジ・商品陳列など 〇簡単なPCでの商品データ入力 〇名入れ作業、レーザーを使った印字作業 〇WEB販売での商品梱包出荷(キッチン雑貨) 〇在庫管理(棚卸し) 〇ラッピング等 様々な作業を手伝っていただける方 お客様に好印象な丁寧な作業をしていただければ幸いです。   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
梱包・出荷(キッチン雑貨)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
実店舗 現在土日祝休みですが、条件が合えば土日祝を営業したいと考えています。
郵便内務(総務部)事務作業・電話受付業務
◇◆郵便局(総務部)での事務作業をお願いします◆◇  ※各種経理(給与・締め処理)事務、物品の調達及び在庫管理等 ※各種問い合わせに係る電話受付業務 ※パソコンを使用したデータ入力作業 ※資料のファイリング等    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
郵便内務(総務部)事務作業・電話受付業務
給与
時給 1,080円~1,270円
休日・休暇
事務アシスタント(給与計算・各種人事労務書類作成担当)
社会保険労務士事務所のアシスタント業務をおまかせします。携わって頂く具体的な業務は下記のとおりです。 ・給与計算ソフトへの事業所情報や従業員情報の入力、情報更新 ・人事労務関連書類およびデータの内容チェック ・社会保険、労働保険関係書類の郵送やファイリング ・電話、来客対応、オフィス用品の発注、在庫管理 ・簡単な清掃等 クライアントの人事労務関係の代行業務といった正確さが求められ る仕事のため、一つ一つの作業を丁寧に行っていただく必要があり ます。将来、社会保険労務士の資格取得を目指す方や人事・労務の 仕事に関心がある方にとって、スキルを磨いていける環境です。 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務アシスタント(給与計算・各種人事労務書類作成担当)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
商品の在庫管理
●業務内容:  ・商品の在庫を確認、記録する  ・在庫の計算、調整   丁寧に指導いたしますので、安心して下さい。 ●求人条件:  ・9~17時の間で4時間以上業務が出来る方 週に2回からで  大丈夫です  ・1日5~8時間 週5回勤務することも可能です   ・出勤する曜日の指定は可能です。  ・勤務日数は応相談(週末出勤可能な方も大歓迎)      ご都合に合わせやすいです。お気軽にご相談下さい。                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
商品の在庫管理
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
シフト制
着物販売員(豊岡店)
着物専門店での販売  店頭での販売の他、催事やキャンペーンでの販売もあります。  ・在庫管理、発注  ・商品陳列、品出し  ・お客さまへの商品説明  ・催事などを開催する際の売場づくり  ・検品、検収    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
着物販売員(豊岡店)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
ネットショップの出荷梱包スタッフ
*新規物流拠点開設のオープニングスタッフ *アパレルネットショップの出荷・梱包作業、入荷検品、  在庫管理業務及びリーダー候補  *令和7年4月頃開設予定。 *就労開始も、上記拠点開設後です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ネットショップの出荷梱包スタッフ
給与
時給 1,060円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
リネン・物品管理(病院内)パート
○病棟内で働くスタッフや患者さまをサポートするお仕事です。  *病室内で使用するリネンの管理  *病院で使用する備品等の物品の管理  *その他、付随する業務あり  ※介護業務はありません。            ◆難しい知識は不要ですので、未経験の方もご相談ください。  【仕事の内容】変更範囲:変更なし
仕事内容
リネン・物品管理(病院内)パート
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
※カレンダーの土・日曜・祝日+年末年始・夏季休暇の日数が年間 休日となります ※シフト制勤務
一般事務(姫路)
●営業所内での総務事務・庶務全般 ・Excel等への入力作業 ・備品発注、在庫管理 ・請求書作成、処理 ・郵送作業  ※フットワークが軽い方、歓迎です! 【働き方改革関連認定企業】 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務(姫路)
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇