兵庫県 尼崎市 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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総務事務、広報
一般事務、自社のSNSを活用したPR活動。 工事現場を巡回して工事状況の撮影、ヒアリングし、随時SNSにアップロードする。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務、広報
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
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一般事務/(株)ヒラマツ尼崎営業所
当社、尼崎営業所にて、一般事務業務を担当していただきます。 ・配送伝票及び請求書の処理、業務関係書類の作成 (Excel・Word使用) ・電話及びメールによるトラック配送の発注業務 ・運送伝票のファイリング等 ・電話及び来客応対      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務/(株)ヒラマツ尼崎営業所
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
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事務・内勤作業(週20h未満)/大阪北営業所
電話応対・伝票作成・帳票整理など一般事務のお仕事です。  《ニトリの物流部門を担当するグループ会社です 福利厚生も充実しています》  ※1日3時間~、週3~4日、週20h未満  勤務時間帯応相談(9時~20時)  ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要  変更範囲:会社が定める業務等 
仕事内容
事務・内勤作業(週20h未満)/大阪北営業所
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフト制 有給休暇は法定通り付与
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【勤務時間はご相談に応じます!】一般事務(兵庫県尼崎市)
事務所内にて、事務処理、電話応対、来客対応、ファイリング、荷受、清掃、買い出しなどを実施していただきます。  【変更範囲】:変更なし  分からないことは周りのスタッフに聞いてくださいね! 優しく丁寧にお教えします♪  
仕事内容
【勤務時間はご相談に応じます!】一般事務(兵庫県尼崎市)
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
事務局員のサポート/パート・週2日以上
事務局員の不在時のサポートをしていただきます。 *当法人は優しいまちづくり・防災活動の推進及コミュニティービ ジネスをおこなっています。 (お手伝い)一般事務手伝い (運 営) 雑貨&カフェご近助センター  上記の資料チラシ作成、事業企画、会計サポート、イベントの補 佐講座開催、会員・地域にPR活動に従事  *阪神シルバーホットワークしごと場づくりのサポート     (変更範囲:なし)
仕事内容
事務局員のサポート/パート・週2日以上
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
相談の上決定
一般事務
・経理業務 →経費計算・仕分け作業 ・営業事務 →電話応対・顧客からの見積依頼の対応 ・労務事務 →従業員の給与計算  その他、会社経営に関わる事務作業   【変更範囲;なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
受付業務および事務業務全般
受付業務および事務業務全般、患者さん移動時の補助、誘導など診療アシスタント業務  ※パソコン使用は一般事務業務ができればOK ※電子カルテ導入済 「変更範囲:変更なし」  経験者でも初心者でも歓迎します! 笑顔を大切に、患者さんに合わせた医療提供が当院のモットーです。 円滑に医療提供できるような臨機応変な対応・業務をしていただける方を希望します。 
仕事内容
受付業務および事務業務全般
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
火曜日・木曜日・日曜日は午前中のみの勤務 夏季休暇・年末年始休暇あり

一般事務

有限会社 アクセスコーポレーション

一般事務
(1)電話対応、来店対応 (2)PC入力作業、文書作成 (3)コピーサービス業務 (4)消耗品等発送業務 (5)SNS発信、HP更新業務    ※業務拡大の為の募集です。                               (変更範囲:顧客サポートスタッフなど 本人の希望による)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,450円
休日・休暇
年間カレンダーにより 月0~1土曜出勤あり         年末年始・お盆 連休有り
事務スタッフ
・一般事務(小口精算、電話対応、来客対応、月次決算サポート等) ・営業サポート(契約書・請求書等発送、営業資料準備等) ・調査サポート(報告書作成、調査準備資料等)       <変更範囲:変更なし>
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,350円
休日・休暇
第1~3土曜日休み 第4・5土曜日出勤

一般事務、事業運営補助

一般社団法人 あまがさき観光局

一般事務、事業運営補助
一般社団法人あまがさき観光局の文化観光推進担当部が担当する事業の運営補助を行っていただきます。 ・庁舎内のアートギャラリー、尼子騒兵衛漫画ギャラリーの運営補助 ・文化観光推進担当のSNS(X)の運営補助 ・その他文化観光推進担当部の事務補助 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務、事業運営補助
給与
時給 1,281円~1,381円
休日・休暇
休日について、5月中は月曜日、6月以降は火曜日とする予定です。
営業事務
寸法直しの会社です 全国から送られて来るご依頼商品の入荷入力、出荷入力、出荷作業 メール送受信、受注書、発注書入力出力、資材発注  などのパソコン操作業務 営業に伴う一般事務、伝票整理、請求書発行、基本の経費台帳管理       <変更範囲:変更なし>
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
水曜休可
一般事務(パート)
・データ入力 ・書類作成・整理 ・来客対応等       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務/近畿支店/パート
見積書の作成、データの登録 その他書類作成業務全般   業務変更範囲:なし  *パソコン操作の得意な方、タッチタイピングのできる方 優遇  *経理経験者 優遇  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付  を受けて下さい。
仕事内容
一般事務/近畿支店/パート
給与
時給 1,060円~1,300円
休日・休暇
土日含む週3日勤務から可 休日は希望曜日 要相談
一般事務
一般事務 帳簿類、PC入力作業 資料作成(エクセル、ワード) 電話、接客等  ※勤務時間については、相談に応じます。  ★子育て世代応援します。  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*年末年始・夏季休暇
教室運営スタッフ(英文法講師含む)塚口校
1歳半から大人まで対象の英会話スクールでの、受付、一般事務などの教室運営業務。 生徒・保護者対応および英文法(主に小中学校)の授業を担当していただきます。  教室の詳細はホームページをご参照ください。      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
教室運営スタッフ(英文法講師含む)塚口校
給与
時給 1,120円~1,300円
休日・休暇
スイーツ(菓子)メーカーの営業事務・経理事務
お菓子好きの方ならきっとワクワクするお仕事。 いろんなことに挑戦したい方にピッタリ。 フランス産チョコレートやキャラメル、国産ポップコーンや米菓を 取り扱っており、店舗やネット通販向けの販売・卸事業を展開。  <営業・経理事務のサポートスタッフ急募> 1)受注業務(随時)納品書作成、送り状(ヤマト・佐川)   発行、データ入力(エクセル) 2)見積書作成(随時・エクセル) 3)請求書発行・処理(月1回程度・エクセル&書類内容確認等) 4)電話対応(取次ぎ)             【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
スイーツ(菓子)メーカーの営業事務・経理事務
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
医療事務・受付(第一診療所)
【医療事務全般】 電子カルテ入力、レセプト業務、書類作成、受付対応、電話応対など       (変更の範囲:一般事務)
仕事内容
医療事務・受付(第一診療所)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇