一般事務、経理事務
株式会社エコジロー
※経理・会計業務全般を担当していただきます。 ・請求書の作成・発行および入出金管理 ・会計ソフトへの仕訳入力、帳簿管理 ・月次・年次決算の補助 ・産業廃棄物管理票(マニフェスト)の作成・管理 ・その他、経理・総務に関わる付随業務 ※業務には基本的なパソコン操作(Word・Excel)を使用 します。 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務
株式会社 典禮社
◇◆事務仕事全般◆◇ *パソコンによる入力作業【基本操作が出来る方】 *各種伝票類(請求書・領収書等)の作成 *取引業者への手配(花屋・食事など) *印刷物等、物品の準備 *電話対応・来客対応・事前相談 *その他、雑務 「変更範囲:変更なし」
一般事務、販売事務等(正社員 実働7時間)
株式会社 ディーオーケー
■一般事務、営業事務の他、販売管理、仕入管理、在庫管理など パソコンを使用した作業が主です。 ・PCAソフトを使用しています。 ■梱包や出荷に伴うデリバリー業務 ■小型モータ・ギアモータの組立、外観検査、音検査。(繁忙期) ・エアドライバーを使用したビス締めなど ・工程により、流れ作業・立ち作業があります。 ※実働7時間の正社員です。 ※就業時間は要相談。家事や育児等の都合に合わせて働けます。 ※未経験の方は丁寧に指導致します。 「変更範囲:事業所の定める業務」
一般事務
株式会社 日高興産運輸
*電話対応、来客対応、データ管理、書類作成など事務関連の お仕事をお願いします。 *仕事に慣れてきたら給与計算、請求書業務をお願いします。 *業界未経験の方でもOKです。 *現在、事務員2名が活躍中です。 専門知識や経験などは最初はなくても問題ありません。 働く中で自然と身に付けていただければOKです◎ まずはできることから着実に取り組んでくだされば大丈夫です* 「変更範囲:会社の定める業務」
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 月給 185,000円~212,000円
- 休日・休暇
- *会社カレンダー。土曜出勤は交替制で月1~2回程度(出勤する土曜日はご相談ください)*盆(3~4日・年末年始(6日)
ホテル業務全般 【トライアル雇用(併用)求人】
ホテル シルク温泉 やまびこ(株式会社 シルク温泉やまびこ)
◆◇ホテルでの接客業務及び一般事務全般◇◆ *フロントにおける受付業務 チェックイン・チェックアウト等の来客対応。 問合せ、予約等の電話対応ほか。 *料理配膳、片付け およびホテル業務全般 ※就業時間(1)と(2)を15日単位でシフトを組んで 勤務していただきます【月3回程度(3)宿直業務あり】 ※◆※ トライアル雇用併用求人 ※◆※ 「変更範囲:会社の定める業務」