兵庫県 朝来市 営業事務の求人

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《正社員》福祉用具サポートスタッフ(事務・納品補助)
私たちは「福祉用具」や「住宅リフォーム」を通じて、ご利用者様が 自立した生活を送れるようサポートしている会社です。 高齢の方やご家族に寄り添い、「暮らしやすさ」をカタチにする お手伝いをしています。  営業事務スタッフとして、以下の業務をお願いします:  ・来社された方への接客・電話対応 ・書類作成やチェックなどの事務作業 ・出荷商品の手配や受取などのサポート業務  営業と同行して商品の納品や一人で配送
仕事内容
《正社員》福祉用具サポートスタッフ(事務・納品補助)
給与
月給 173,813円~173,813円
休日・休暇
土曜日は交代で出勤 1.5か月に1回程度(125%の休日出勤手当あり)