兵庫県 神戸市中央区 営業事務の求人

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営業サポート・営業事務(不動産業)
情報収集や商品政策の検討、 取引業者への情報提供などを通じて、 営業部門のサポートをお願いします。 具体的な業務内容は以下の通りです。  ・所有物件の分析業務(エリア、立地、建物特性) ・分析結果を踏まえた営業戦略のアイデア出し ・取引業者の窓口業務(資料提供、初期対応など) ・募集資料や募集看板の整備  ※契約行為や条件交渉などは営業のメンバーが担当します。  変更範囲:職種は限定しません。
仕事内容
営業サポート・営業事務(不動産業)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇 その他相談に応じます。
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営業事務 ※将来的に営業職担当※
・営業職サポート(書類作成・顧客対応) ・営業活動同行 *事務サポート主体で会社業務を把握した後に、営業職に転換となります。  【転換後の営業職業務】 既存契約顧客への提案が主体。ノルマ指定なし。 お客様の所在地によっては車移動が必要。 顧客訪問の予定は営業担当者が各自で計画しており、社用車の利用頻度は月に数回程です。  業務の変更範囲:営業職転換後は変更の予定なし
仕事内容
営業事務 ※将来的に営業職担当※
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇(6月~10月に5日分任意指定。※勤続1年未満3日分)年末年始休暇12月30日~1月4日※場合により増加
一般事務(コールセンター)/未経験者歓迎
・営業事務兼コールセンター  *電話応対  *営業からの電話を受けて各種手続きを行う  ※ほとんどの方が未経験でご入社いただいておりますので、専門知 識が無くてもご安心ください。 ※お一人で担当できるようになるまで、1から先輩が教えてくれる 環境です。  変更範囲:全職種(頻度は僅少) 
仕事内容
一般事務(コールセンター)/未経験者歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
※土曜日は1~2カ月に1回程度出勤し、平日に振休取得 年末年始休暇・夏季休暇・慶弔休暇・有給休暇
営業事務及び総務事務職/各線三宮駅から徒歩5分
*営業事務全般と総務事務の補助をお願いいたします。  ・官公庁中心の事務です。  ・パソコン操作必須(ワード・エクセル)  *経験者優遇いたします。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務及び総務事務職/各線三宮駅から徒歩5分
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
(正)営業企画・事務/各線 三宮駅から徒歩8分
■営業企画 ・営業ツールの作成、営業担当者が商談で使う資料(提案書、カタ ログなど)の作成、整備 ・媒体に広告を掲載する際の広告デザイン ・社のウェブサイトやSNSの管理 ■営業事務 ・受発注業務(顧客からの注文を受け付けたり、商品の手配) ・見積書、請求書の作成(営業担当者の指示に基づき、作成) ・データ入力・管理(顧客情報や売上データなどのシステム入力・ 管理) ・電話・メール対応(顧客や取引先からの問い合わせ対応) 【変更範囲:会社の定める業務】《トライアル雇用併用求人》
仕事内容
(正)営業企画・事務/各線 三宮駅から徒歩8分
給与
月給 216,000円~236,000円
休日・休暇
部長・次長職の業務アシスタント
部長・次長職の業務のサポートを行っていただく方を募集します。 ご経験、適性に合わせて貿易・不動産・ホテル運営部門・企画室 等への配属となります。  <具体的な業務> ・会議、来客などのスケジュール調整 ・会議準備や資料、議事録の作成 ・営業分析等で使用するデータの入力、加工(主にエクセル) ・部署内の労務管理の補助 ・電話対応、書類ファイリング、発注などの庶務全般  変更範囲:職種は限定しません(会社が定める業務)
仕事内容
部長・次長職の業務アシスタント
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始

事務局職員(事務) / 阪神岩屋駅から徒歩3分

一般社団法人 大学コンソーシアムひょうご神戸

事務局職員(事務) / 阪神岩屋駅から徒歩3分
*ビジネス文書・名簿・会議資料・報告書等の作成、データ集計 *HP更新、SNS運用 *関係機関との連絡・調整、行事準備運営補助  その他、一般社団法人大学コンソーシアムひょうご神戸に関する 事務補佐業務     【変更範囲:原則として変更なし】
仕事内容
事務局職員(事務) / 阪神岩屋駅から徒歩3分
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
営業事務 *所定7時間(土日祝休)*未経験者歓迎
・既存取引先へのテンプレートを利用した見積書作成、提案 ・仕入先メーカー、顧客先とのメール・電話・対面・WEB商談 ・通関書類の作成/エクセルテンプレート有 ・食品展示会での新商品発掘 ・上記展示会を含め国内、海外出張あり  (東京・千葉・シンガポール等を年に数回程度)   変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務 *所定7時間(土日祝休)*未経験者歓迎
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/4) お盆休み
部長・次長職の業務アシスタント
部長・次長職の業務のサポートを行っていただく方を募集します。 ご経験、適性に合わせて貿易・不動産・ホテル運営部門・企画室 等への配属となります。 <具体的な業務> ・会議、来客などのスケジュール調整 ・会議準備や資料、議事録の作成 ・営業分析等で使用するデータの入力、加工(主にエクセル) ・部署内の労務管理の補助 ・電話対応、書類ファイリング、発注などの庶務全般  変更範囲:職種は限定しません(会社が定める業務) 
仕事内容
部長・次長職の業務アシスタント
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、その他慶弔休暇等

不動産事務(管理)

有限会社 建隆マネジメント

不動産事務(管理)
自社所有の物件:オフィスビル・店舗ビル・マンションの管理業務の事務全般をお任せします。徐々に管理・営業の実務も習得いただくキャリアプランを考えています。 具体的な業務は以下の通りです。 ◆入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務  の補助 ◆賃貸の契約、解約に伴う各種事務手続き ◆募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ◆その他、書類作成の補助、整理、ファイリング、PC入力業務な  どの一般事務全般  変更範囲:職種は限定しません。
仕事内容
不動産事務(管理)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇