正社員◆管理本部 経理・人事系 一般事務スタッフ
株式会社 アクアイグニス淡路島
癒しと食をテーマとした複合施設の管理本部で施設全体の経理、人事系業務などバックオフィスの補助的な業務を担当。 ◆経理補助業務 各種売上の確認、金融機関対応(入出金処理) 現金出納管理、仕入請求書の確認、仕訳入力、他 ◆人事系一般事務業務 勤怠管理集計、入退社手続き、社会保険等手続き、社労士対 応、各店舗と連携し、季節イベントの実施や、繁忙時期には 直接店舗での接客業務も全員で分担して対応いただきます。 変更範囲:会社が定める業務
正社員:総務経理部門マネージャー(管理職)
ドリームカンパニー 株式会社
総務・経理業務全般を統括し、経営の中枢を支えていただくポジシ ョンです。 ・経理:仕訳入力、月次・年次決算業務、資金繰り、税理士・会計 士対応 ・総務:社内規程整備、各種契約管理、備品・資産管理 ・労務:勤怠管理、給与計算チェック、社会保険手続き(社労士と の連携) ・マネジメント:部門スタッフ(2~6名)のマネジメント、社内 業務改善推進 ・経営層への経営改善レポート、提案業務 ・マニュアル整備と業務フローの改善 変更範囲:会社の定める業務
正社員:事務職/社労士・行政書士業務のアシスタント
大砂行政労務事務所
社労士業務(企業の総務事務)・行政書士業務の事務に携わる お仕事です。 *社会保険・労働保険・給与計算に関わる総務事務、建設業許可 や官公庁の入札に参加する申請書の作成等のお仕事です *事務所内研修制度や業務マニュアルが充実しているので、業界 未経験者も安心して勤務していただけます。みんな未経験から のスタートです。 *複数担当制で、チームで業務の進捗を確認し合いながら助け 合って業務を行っています。ご家庭の用事等での有休も取り 易い環境です。 *完全週休2日制 *年間休日120日以上 変更範囲:変更なし