兵庫県 南あわじ市 売店の求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【幹部候補】卸・小売店舗の業務全般 レジ・事務・配達など
主な業務は以下の4分類と、毎日のレジ締めなど簡単な管理業務 「荷造」…商品のラッピングや荷造り梱包を行う。 「接客」…電話応対や店頭への来客応対やレジ操作を行う。 「事務」…送り状・納品伝票作成のための入力作業等を行う。 ご注文内容の記入や、PCで文字・数値を入力するだけです。 「配達」…取引業者様へのルート配送を行う。 車種は「ハイエース」ですので普通AT免許でOK ルート配送なので決まった場所だけでやりやすいです。  これら一連の業務を徐々に経験していただいた後に 臨時職員への業務分配など現場管理をお任せしたいと思います。 変更範囲:変更なし
仕事内容
【幹部候補】卸・小売店舗の業務全般 レジ・事務・配達など
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
原則毎週火・木曜日の定休日が休日、季節休暇による長期休有、夏・冬の繁忙期など一時的に週休1日の場合あり(時間外で対応)
正社員◆売店ショップスタッフ
大鳴門橋を望む高台にある「うずの丘 大鳴門橋記念館」と「道の駅うずしお」内にある「ショップうずのくに」にて、レジ業務、品出し、接客等を行う仕事です。 島内トップクラスのお土産商品の品揃えを誇るショップうずのくに。「コミュニケーションスキルを向上させたい!」、「商品のレイアウトを学びたい!」など、あなたらしい働き方を最大限に尊重させていただきます。未経験の方でもOK! 【主な仕事内容】 接客、レジ業務、品出し、清掃、事務作業、店舗レイアウト、商品企画※上記以外のお仕事をお願いする場合もあります。 *予想される業務変更範囲:会社が定める業務 ◆◆ハローワークの紹介状発行は電話でも受付しています◆◆
仕事内容
正社員◆売店ショップスタッフ
給与
月給 195,000円~215,000円
休日・休暇
月8回程度(シフト)