兵庫県 尼崎市 ケアマネジャーの正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

業界・職種未経験歓迎/介護用品のルート営業/尼崎市
担当地域のケアマネージャーさん関係性を構築し、 福祉用具を必要とされている方をご紹介頂き、 その方への福祉用具提案・アフターフォローを行って頂きます。  ご担当させていただくケアマネージャーさんに信頼され、 「困ったら○○さんへ」と思い出していただける 関係性を作ることがポイントとなります。  営業先はケアマネジャーさんになりますが 実際に商品を提案するのは高齢のご利用者様になります。 変更範囲:原則無し(例外的に全業務へ配置転換の可能性あり) ※求人者マイページ求人  求職者マイページからの自主応募不可
仕事内容
業界・職種未経験歓迎/介護用品のルート営業/尼崎市
給与
月給 180,100円~204,900円
休日・休暇
会社カレンダーにより、土曜日出勤あり。その分は平日に休日を取得
ケアマネジャー(介護支援専門員)
ケアマネジャー(介護支援専門員)
仕事内容
ケアマネジャー(介護支援専門員)
給与
月給 231,660円~278,460円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる
ケアマネジャー(介護支援専門員)
ケアマネジャー(介護支援専門員)
仕事内容
ケアマネジャー(介護支援専門員)
給与
月給 231,660円~278,460円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる

居宅介護支援専門員(ケアマネージャー)

有限会社 一二三 ハーモニーケアセンター

居宅介護支援専門員(ケアマネージャー)
居宅介護支援専門員(ケアマネジャー)のお仕事になります。  介護保険の申請代行、ケアプランの作成、 利用者様宅へのモニタリング訪問、 事業所とのサービス調整、認定調査の立ち合い等  ケアマネジャー業務全般をお任せします。 スケジュールによっては直行直帰も可能です。
仕事内容
居宅介護支援専門員(ケアマネージャー)
給与
月給 258,000円~298,000円
休日・休暇
姫路営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
仕事内容
姫路営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 200,000円~228,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
尼崎営業所/福祉用具レンタル・販売の営業(正社員)
*ケアマネジャーに対して営業を行い、紹介を受けて一般ユーザー(主にご高齢者)への福祉用具の選定・相談を行います。  福祉用具…介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴・排泄等の生活関連用品。 《具体的な仕事内容》  1.利用者様に最適な利用プランのご提案 2.納品   3.納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォロー *ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。要望 を聞くだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。レンタルサービスというビジネススキームのため、顧客と長くお付き合いをすることができ、日本の高齢化社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です。
仕事内容
尼崎営業所/福祉用具レンタル・販売の営業(正社員)
給与
月給 249,000円~363,125円
休日・休暇
シフト制により月に1~3日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)

ケアマネジャー

訪問看護ステーション立花畑・ケアプランセンター立花畑

ケアマネジャー
ケアプランセンター立花畑での、 利用者宅を訪問しアセスメント ケアプランの作成 介護サービス事業所との調整 モニタリング 給付管理 介護保険の申請代行、調整など。
仕事内容
ケアマネジャー
給与
月給 280,000円~280,000円
休日・休暇