兵庫県 尼崎市 経理の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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営業事務・経理事務補助兼任
(1)営業事務・経理事務兼任の仕事 *電話による受発注 *パソコンによる伝票入力 *電話対応 (2)経理事務・入出金の伝票処理 *売掛・買掛の業務経験のある方。 *「奉行」ソフト経験者歓迎します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・経理事務補助兼任
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
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和カフェ・ベーカリーカフェの本部スタッフ SV職【正社】
「本部スタッフ」経験に応じて役割を担ってもらいます。 ・SNS上での店舗情報発信、メニューの作成や更新作業 ・パッケージのデザインやポスター作りなど 「SV(スーパーバイザー)」 本部機能または現場運営に関する監修・管理・指導をお願いします。 現場と経営者の橋渡し役として、お店と組織作りを一緒に 行ってくださる方を求めています。 経験や能力に応じて下記の役割を担っていただきます。 ・キャンペーンや新メニューの企画立案、数値経営計画、 店長やスタッフの指導育成、店舗開発、採用管理 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
和カフェ・ベーカリーカフェの本部スタッフ SV職【正社】
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇
完全週休2日制(月8~9日休み)年末年始休みあり、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇
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総務・経理
総務業務、経理業務全般 ・給与計算、年末調整                    ・労働保険手続き ・入退者手続き(社会保険・雇用保険など)          ・各種保険手続き ・車両管理(リース及び保険)       ・施設管理(自社物件、賃貸借物件の設備など) ・総務に関する伝票仕訳等経理業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・経理
給与
月給 211,000円~211,000円
休日・休暇
年末年始休日 12/29~1/4 夏期休暇   8/10~8/16
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経理 管理職候補
弊社は、フード事業(関西最大のコメダ珈琲店運営会社です)、 不動産事業を展開しています。 全事業が右肩上がりに成長しており、本社機能強化の為、 経理部門で管理職を担って頂く方を募集しています。 実力主義で風通しの良い社風です。努力や実績に応じた評価制度が ありますので、年齢問わずキャリアアップできます。 仕事内容 ◇月次・本決算業務 ◇税務会計・管理会計(予算管理) ◇各種経営資料・会議資料の作成 ◇その他経理業務全般 【変更範囲;変更無し】
仕事内容
経理 管理職候補
給与
月給 122,000円~240,000円
休日・休暇

事務員

社会福祉法人 みなみの

事務員
・パソコン入力、電話応対、来客応対、簡単な経理事務。 ・消耗品発注等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
時給 1,001円~1,001円
休日・休暇

一般事務

社会福祉法人 きらくえん けま喜楽苑

一般事務
・電話、来客対応、物品の在庫管理、発注 ・PCを使用した書類作成 ・小口現金の出納管理、簡単な経理処理       変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
【総合職】アマルネス・ガーデン/経理事務
介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務、経理 など。 同施設内に託児所があります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
【総合職】アマルネス・ガーデン/経理事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
原則として1ヶ月9日とし、1ヶ月単位で社員個人ごとにシフト作成。2月は別途定める。

【総合職】ヴィラ杢園/経理事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【総合職】ヴィラ杢園/経理事務
事務的なお仕事だけでなく、お客様の対応もお任せします。 ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付けやお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 介護施設での勤務経験がなくても応募可能です。事務職が未経験でも、先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。 他業界での事務職の経験がある方は、スキルを活かしながら活躍頂 けます。                          「育児と両立支援」 変更範囲:変更なし
仕事内容
【総合職】ヴィラ杢園/経理事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
原則として1ヶ月9日とし、1ヶ月単位で社員個人 ごとにシフト作成。2月は別途定める。

【総合職】ロータス・ガーデン/経理事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【総合職】ロータス・ガーデン/経理事務
・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険の手続きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・来客、面接、電話対応 ・無農薬野菜の販売業務 ・ご利用者の誘導、食事介助 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
【総合職】ロータス・ガーデン/経理事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフトによります。

【杢園】経理事務/パート

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【杢園】経理事務/パート
サービス付き高齢者向け住宅「ヴィラ 杢園」の経理事務スタッフの募集です。 事務的なお仕事だけでなく、お客様の対応もお任せします。  ≪具体的なお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付けやお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 『育児と両立支援』 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【杢園】経理事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
経理・総務の事務スタッフ(週3日勤務~)
経理やバックオフィスなどの事務業務をお願いいたします。 まずは経理業務のサポートを中心に始めます! 帳簿の記入や月次決算など経理全般の業務です。  勤務は月~金曜日の9時から4~6時間程度。 週3日以上の勤務ができる方を募集しています。  正社員登用もあります。    変更範囲:なし
仕事内容
経理・総務の事務スタッフ(週3日勤務~)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトにより休日を決定します。

【ロータス・オデオン】経理事務/パート

社会福祉法人 あかね 介護総合サービスセンター ロータス・オデオン

【ロータス・オデオン】経理事務/パート
サービス付き高齢者向けマンションの経理事務のお仕事を お任せします。  <具体的には> ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付けやお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務  介護施設での勤務経験がなくても応募可能です。 先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
仕事内容
【ロータス・オデオン】経理事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
受付及び医療事務 ≪急募≫
*受付(2名体制です)、会計  *内科レセプト作成事務  *内科レセプト入力  *カルテの整理  *院内の掃除 受付案内 等                                               変更範囲(変更なし)
仕事内容
受付及び医療事務 ≪急募≫
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
夏季(お盆)休暇 年末年始休暇

【年間休日120日】ヴィラ杢園/経理事務

社会福祉法人あかね  特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン

【年間休日120日】ヴィラ杢園/経理事務
事務的なお仕事だけでなく、お客様の対応もお任せします。 ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理、勤怠管理 ・受付けやお客様の接遇、電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 介護施設での勤務経験がなくても応募可能です。事務職が未経験でも、先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。 他業界での事務職の経験がある方は、スキルを活かしながら活躍頂 けます。 「育児と両立支援」(変更範囲:変更なし)
仕事内容
【年間休日120日】ヴィラ杢園/経理事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制。月10日休み
【アマルネス・ガーデン】経理事務/パート
バリの高級ホテルをイメージした大型福祉施設『アマルネス・ガーデン』での経理事務のお仕事です。  介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続きなど) ・勤怠管理、給与計算  ・介護保険の請求、実績管理 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務 など。
仕事内容
【アマルネス・ガーデン】経理事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
一般事務
*技術のアシスタント業務です。  ・資料作成、ファイリング業務 ・材料発注、仕入入力補助業務 ・電話、来客対応 ・その他、総務一部、経理補助  ※専用ソフトへの入力業務もあります。  ◎短時間正社員への登用あり
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
応相談(毎月、最終土曜日が出勤日ですが調整可能です) 年末年始(会社カレンダーあり)