兵庫県 尼崎市 ホテルの正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

姫路営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
仕事内容
姫路営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 200,000円~228,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
尼崎営業所/福祉用具レンタル・販売の営業(正社員)
*ケアマネジャーに対して営業を行い、紹介を受けて一般ユーザー(主にご高齢者)への福祉用具の選定・相談を行います。  福祉用具…介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴・排泄等の生活関連用品。 《具体的な仕事内容》  1.利用者様に最適な利用プランのご提案 2.納品   3.納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォロー *ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。要望 を聞くだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。レンタルサービスというビジネススキームのため、顧客と長くお付き合いをすることができ、日本の高齢化社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です。
仕事内容
尼崎営業所/福祉用具レンタル・販売の営業(正社員)
給与
月給 249,000円~363,125円
休日・休暇
シフト制により月に1~3日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)

ホテルセールス(営業職)

ホテル ヴィスキオ尼崎 (尼崎ホテル開発株式会社)

ホテルセールス(営業職)
一般企業、各種団体へ向けた宿泊、宴会、 レストランの総合販売営業  ・問い合わせ対応、訪問、打ち合わせ ・ホテル予約に対する空き照会と予約手配 ・見積書、請求書、営業報告書等の資料作成と付随する内勤業務 ・一般企業、各種団体主催の商談会、会議等への参加  従事すべき業務内容 (雇入れ直後)営業係 (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
ホテルセールス(営業職)
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制勤務をお願いします。