(ト)(正社員)総務・営業事務
株式会社 MYKシステム
社長・専務の指示のもと ・会社内の総務実務全般 ・従業員の労務管理、作業工程管理 ・経理仕分け、パソコン入力、台帳記帳 ・商品・材料の受発注、配送物の受領検品 ・出荷準備、納品作業手配、伝票の入出力 ・見積書・納品書・請求書の作成 ・顧客管理、応接、電話対応 ・社内全般の環境整備など ※パソコン操作(エクセル・ワード基礎)が必要です。 【トライアル雇用併用求人】
事務職(総務・経理/正社員)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務、経理等)のお仕事です *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 ≪パソコン操作(Excel・Word/初級程度)できる方≫ (主にExcel)