コールセンタースタッフ(パートタイム)
神姫警備保障株式会社
*コインパーキングを利用されているお客様からのお問合せ対応です。 *対応マニュアルを完備しています *お問合せ内容をメンテナンス担当者へ引き継ぎます *パソコン操作が出来る方を歓迎します *未経験者歓迎、経験者が指導します *年齢・性別を問わず活躍できる仕事です *勤務日数、勤務時間は相談に応じます 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- コールセンタースタッフ(パートタイム)
- 給与
-
時給 1,001円~1,200円
- 休日・休暇
- 会社カレンダー及び配置先の勤務シフトによる
コインパーキング保守スタッフ
神姫警備保障株式会社
〇コインパーキングの不具合に対する応急処置が主な業務です。 (領収者が出ない、フラップ板が下がらず出庫できない、など) 〇当社コールセンターで連絡を受け付けます。 〇コールセンタースタッフの指示により、現場へ急行します。 〇出動要請のない待機中は、駐車場管理に関する資料の作成・整理や、コールセンターのサポートが主な仕事になります。 【平均の出動回数】 〇日勤1回あたり:3~6回 〇夜勤1回あたり:0~2回 *シニア歓迎。未経験者歓迎。 *1人で作業ができるまでは、経験者と一緒に作業します。 変更範囲:変更なし
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
株式会社 綜合キャリアオプション 姫路
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休120日以上…など 変更範囲:変更なし
事務アシスタント【契約社員】
株式会社 綜合キャリアオプション 姫路
・営業さんへのアシスタント業務としてパソコンのデータ入力や 電話応対などをお願いします。 ・定型フォーマットへのPC入力や簡単な書類作成。 ※事業所内での勤務となります。 ◎未経験者歓迎!!「ありがとう」が直接聞けるお仕事です。
- 仕事内容
- 事務アシスタント【契約社員】
- 給与
- 月給 168,000円~168,000円
- 休日・休暇
- ・年末年始、お盆、GWの各休暇 ・会社カレンダーによる。