兵庫県 姫路市 経理事務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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税理士業務補助
・顧客から預かる領収書・通帳・請求書等の、簡単な会計入力  *ハローワークを通して応募してください。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇有り
正社員:会計事務(主に経理事務)及び一般事務
創業事業である「仮設機材のレンタル・販売および仮設工事」に加え、機械設計や建設設計の図面受注などに事業を拡大しており、その会計(経理)事務や一般事務を担う人材を募集します。 姫路本社(ひめじ別所)での事務業務となります。 メール等でのお客様への見積もりや請求書の作成提出や、売上入金の確認、会計システムへの入力などが主な業務です。 そのため、PC操作(オフィスソフトやメール)は必須となります。 会計事務を行うため、簿記の知識を期待します。 車通勤可(社内駐車場あり)。 変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:会計事務(主に経理事務)及び一般事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
第1土曜日は勤務日となります。毎年4月1日を起算日とする年間休日カレンダーで休日を定めています。年末年始、お盆休みあり。
経理・総務事務職
・電話、来客対応 ・庶務業務(顧客・取引先対応) ・経理事務(現金出納、各種帳票作成) ・パソコンによる各種文書・契約書等の作成など       変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務事務職
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
日曜、祝日、正月、盆休日。土曜休は会社カレンダーによる。有給休暇を含め年間休日は実質116日
【銀の櫂】経理事務/パート
介護施設で働くスタッフの労務管理が主なお仕事です。 ・入退職の手続き(入社書類のチェック、社会保険・雇用保険手続 きなど) ・勤怠管理、給与計算 ・お客様の接遇や電話応対 ・簡単な食事介助などの介護業務 など。  ■入社後の流れ  先輩スタッフについて一つずつ丁寧にお教えいたします。
仕事内容
【銀の櫂】経理事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制

経理・事務

株式会社From ViVi

経理・事務
【お仕事内容】 おさるの村、マンガの広場を運営する会社の経理事務を募集しております。 経理や一般事務などを行っていただくお仕事です!  ★経理・事務でのお仕事経験をお持ちの方 ★簿記をお持ちの方 ★働く上で気になる点などがありましたら、お気軽にご相談ください!  ※ひょうご・こうべ女性活躍推進企業(ミモザ企業) 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務
給与
月給 154,440円~297,000円
休日・休暇
正社員:経理事務
・伝票の作成・管理 ・データ入力・管理 ・パソコンを用いた書類作成、表計算業務他付帯業務 ・電話・来客応対 ・事務所内の清掃・片付け等    変更範囲:変更無し
仕事内容
正社員:経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
経理事務及び一般事務
事務所内でパソコンを使った経理作業や電話対応等になります。  *応募をご希望の方はハローワークを通じてご連絡ください。
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 207,500円~207,500円
休日・休暇
年末年始・お盆休み
総合事務・経理事務*急募*
◆総合事務  来客・電話対応 ◆各種スポーツシューズの製造工程(コンベアによる流れ作業)を円滑に行うための原料および部材の調達や在庫管理、加工工場や縫製工場など関連事業所との渉外といった 製造管理業務を行っていただきます。 ・在庫管理 ・製造管理 ◆経理事務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総合事務・経理事務*急募*
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始 会社の定める日

経理事務及び一般事務

ティー・アイグループ事業 協同組合

経理事務及び一般事務
事務所内でパソコンを使った経理作業や電話応対等になります。 *応募をご希望の方はハローワークを通じてご連絡ください。       変更の範囲:変更無し
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み
正社員:総務・経理事務(本社)
・会計ソフト入力 ・書類整理、ファイリング他 ・電話応対、来客応対他  ※未経験の方もいちからていねいに指導しますので  安心してご応募下さい。 ※パソコン(エクセル、ワード)基本操作のできる方   ※ハローワークを通して応募してください。 
仕事内容
正社員:総務・経理事務(本社)
給与
月給 167,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

【杣緑】経理事務/パート

社会福祉法人 あかね デイサービスセンター 杣緑

【杣緑】経理事務/パート
デイ・ヘルパー部門の専属事務スタッフの募集です。事務的な業務と簡単な介護サポートのお仕事をお任せします。  <具体的には> ・窓口業務 ・電話対応 ・請求業務 ・介護職の補助業務 資格や経験は問いません。在職中のスタッフは全員未経験でスタートしていますのでご安心ください。 介護施設での事務職の経験があれば、スキルを活かせる仕事です。
仕事内容
【杣緑】経理事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
一般事務員
簡単な総務・経理事務補助(通帳記帳・台帳記入) 消耗品の管理/文書・郵便物の収受 簡単な文書・表の作成(ワード・エクセル) 電気・水道メーター検針 賃貸サイト管理 電話対応/接客・来客時のお茶出し等
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆