京都府 貿易事務の正社員・転職

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一般事務・広報・Web運用(英語対応含む)
当社は、京都を拠点に日本と海外の企業をつなぐ貿易・販売・ 開発支援を行うグローバル企業です。 本ポジションでは、スキル・経験に応じて以下の業務を担当していただきます。  自社Webサイト・LPの更新・運用 SNS投稿、メルマガ、広告出稿等のマーケティング施策 チラシ・営業資料作成(Illustrator、Canva) 海外顧客やチームとのメール・会話対応 営業・貿易事務(受発注管理、請求書作成等) オフィス業務の効率化・改善(ChatGPT、RPA等)
仕事内容
一般事務・広報・Web運用(英語対応含む)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
貿易事務・既存顧客への営業職
貿易を行う際の見積作成や受注業務、各種手配(国内輸送、梱包、航空機/船の手配など)をお任せします。 その他輸出入における工程管理や書類作成、請求書の対応もお任せします。 業務の流れや工程を覚えていただいたのち、既存顧客を中心とした以下の業務もお任せします。 ・顧客訪問/輸出入についての相談対応/見積書作成/価格交渉  【変更範囲】:会社の定める業務 ≪働き方改革関連認定企業≫
仕事内容
貿易事務・既存顧客への営業職
給与
月給 171,000円~171,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる ※状況により休日出勤をお願いする場合がございます。