情報システム職(IT一般)
二九精密機械工業 株式会社
○情報管理部門において、IT全般の業務です。 具体的には まずは、◇業務用PCのセットアップ◇社内システムの運用 ◇社内ユーザーへの日常的なヘルプデスク ステップとして、◆社内システムの改善、運用方法のアナウンス ◆ITに対する顧客の問合せ対応◆IT関連の契約更新 社内の事が理解できるようになり、□セキュリティ規定の制定 □セキュリティ体制の構築□ITの外注委託・折衝・管理 先輩社員と2人態勢で業務を行います。 <働き方改革関連認定企業> 【変更範囲:会社の定める業務】
【未経験歓迎】社内ヘルプデスク/初年度賞与保障
ハッピー・ライフ株式会社
グループ会社内のパソコンなどのIT環境を整え管理するお仕事です。初歩的な内容から少しずつお教えいたします。 社外へのサービスや顧客対応はありません。 具体的なお仕事内容 ●IT機器(パソコン・電話機・周辺機器)の購入や設置 ●パソコンの電源が入らない、ネットが使えないなどのITトラブル対応 ●OSの設定やソフトのインストール(キッティング) ●請求書処理など事務作業など パソコンや周辺機器の操作が好きな方大歓迎。【変更の範囲:会社が定める全ての業務】
システムエンジニア(非常勤職員)
独立行政法人国立病院機構 南京都病院
病院内情報システム全般の保守運用管理業務 ・システム関連の問い合わせやトラブルに関するヘルプデスク ・PC、プリンタ、周辺機器のセットアップや保守管理 ・ネットワーク管理 ・情報セキュリティ対策 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし ※当病院ホームページをご覧ください。 業務の変更範囲:変更なし
社内SE(京都オフィス)
イーストライズ 株式会社
当社及びお客様の社内SEとして、社内システムの企画・運用に従事していただきます。 【具体例】 ・ヘルプデスク業務 ・社内システム全般の維持管理・企画・運用 ・ハードウェア設定、構築 ・社内インフラ等の設定、構築 ・その他付随する業務 *60歳以上の方も応募可(条件は相談により決定) ※変更の範囲:会社の定めた範囲