経験者/社内ヘルプデスク/ITサポート/本社勤務
ハッピー・ライフ株式会社
グループ会社内のパソコンなどのIT環境を整え管理するお仕事です。初歩的な内容から少しずつお教えいたします。 社外へのサービスや顧客対応はありません。 具体的なお仕事内容 ●IT機器(パソコン・電話機・周辺機器)の購入や設置 ●ITトラブルや社員の「困った」に対応するヘルプデスク業務 ●OSの設定やソフトのインストール(キッティング) ●ウィルスセキュリティ対策 ●請求書処理など事務作業全般、等々業務は多岐に渡ります。 パソコン・周辺機器に興味がある方、大歓迎。 【変更の範囲:会社が定める全ての業務】
職種未経験/社内ヘルプデスク/初年度賞与保障
ハッピー・ライフ株式会社
グループ会社内のパソコンなどのIT環境を整え管理するお仕事です。初歩的な内容から少しずつお教えいたします。 社外へのサービスや顧客対応はありません。 具体的なお仕事内容 ●OSの設定やソフトのインストール(キッティング) ●IT機器(パソコン・電話機・周辺機器)の購入・設置・管理 ●パソコンの電源が入らない、ネットが使えないなどのITトラブル対応 ●ウィルスセキュリティ対策 ●請求書処理など事務作業など パソコンや周辺機器の操作が好きな方大歓迎。 【変更の範囲:会社が定める全ての業務】
PC・OAヘルプデスク ▼▼社内写真を公開中▼▼(京都)
株式会社ヒューマンキュレーション
▼▼「スキル不足」と言われても決して見離しません▼▼ サービス業向けPC運用保守・ヘルプデスク・OA端末の設定業務等に携わっていただきます。 ・【健康経営優良法人】【社内環境改善宣言企業】を取得しました ・Udemyの法人契約しており、様々なIT講座を無料で受講可 能 ・ブランクからの復帰も、職業訓練出身の社員も。多様な社員が共 に頑張っています。 ・リモートワークも状況を見極めて継続中です。 【変更範囲:変更なし】
非常勤システムエンジニア
独立行政法人国立病院機構 宇多野病院
1.Officeライセンス(ユーザー認証型)セットアップ対応 2.ネットワーク接続に関する疑義・トラブル対応 3.HOSPnet端末動作不良対応 4.端末使用にかかる各種申請(対機構本部)対応 5.電子カルテヘルプデスク業者と機構本部担当部門の取次・調整 対応 6.異動者発生時の端末準備・回収対応 7.院内稼働端末情報の記録・整理・更新 8.定期発生する機構ネットワーク移行時の対応 9.院内ネットワーク管理 10.新規システム導入サポート ※11以降は求人に関する特記事項に記載
- 仕事内容
- 非常勤システムエンジニア
- 給与
- 時給 1,460円~2,530円
- 休日・休暇
【自動車業界の一歩先】福祉車両専門店での総務経理スタッフ
株式会社 ミズタニ
店舗にて、経理事務スタッフとして勤務していただきます。 <主な業務> ●請求書作成・発行 ●入出金管理・売掛管理・車検・登録出金管理 ●買掛金仕訳(ネットバンキング) ●月次弥生元帳管理 ●車両在庫表作成 ●自賠・任意保険精算 ●自社リース管理 ●備品管理 ●Word・Excel・PowerPointの資料作成など ●社内ヘルプデスク
