京都府 総務事務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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総務事務 (契約社員)  【 ※急募※ 】
◆労務事務  ◆総務事務全般   【 ※経験者歓迎※ 】    【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務 (契約社員)  【 ※急募※ 】
給与
月給 183,500円~200,000円
休日・休暇
ローテーションによる
総務事務社員  【 ※急募※ 】
◆労務事務  ◆総務事務全般   【 ※経験者歓迎※ 】   【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務社員  【 ※急募※ 】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
ローテーションによる

経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

経理・総務事務
経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算、社会保険関連業務等)         変更範囲:総務事務・庶務事務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 178,365円~190,735円
休日・休暇
シフト制(月9~11日休)
事務員(法人本部)【契約職員】
社会福祉法人の本部における総務事務 ○文書の収受・発送 〇物品管理・発注 〇書類のファイリング・整理 〇人事労務・経理業務 〇各種書類作成 〇来客対応・電話対応  ◆各施設や銀行等の関係機関に行っていただくこともあります。  【業務の変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
事務員(法人本部)【契約職員】
給与
月給 182,400円~182,400円
休日・休暇
シフト制4週8休。    年次有給休暇は3ヶ月経過後、採用月により附与(最高10日)4月更新。
総務課員(事務員) <急募>
〇総務事務のお仕事に従事していただきます。   ・売上、受注、出荷伝票、請求書、納品書等の作成及び集計  ・来客対応、電話対応  ・事務所の清掃  ・資料等の取り纏め   ※初めての方でも親切、丁寧に指導します。                変更範囲:変更なし             ◆ 急募 ◆
仕事内容
総務課員(事務員) <急募>
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始 ・GW ・夏期   会社カレンダーによる 隔週を基本とする土曜休
総務事務
・総務・事務一般 ・本社受付 ・専用ソフトによる発注管理、伝票処理 ・経理業務の補助など ・各事業部を連携する統一的な事務。     【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
月給 157,400円~179,300円
休日・休暇
※社内勤務カレンダーによる ※シフトにより土曜日出勤を設ける月もある
総務事務及びサービス全般(南区)
○総務事務 ○来客対応・電話対応 ○介護保険法に基づく支援事業 ○障害総合支援法に基づく支援事業  ※資格取得支援制度あり  ※資格取得された場合介護サービスに携わっていただく可能性が  あります  【変更範囲:あり 介護サービス】
仕事内容
総務事務及びサービス全般(南区)
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
*シフト制 *年末年始・GW・夏期
経理・総務事務 【年間休日数130日】 《急募》
○経理・総務事務業務  見積等の作成、PCの入力(ひな型あり)  会計事務所と契約していますので、不明点は会計事務所に連絡  して確認していただけます。  他*社会保険手続き/給与計算等総務関係全般/帳簿記帳/事務   用品等消耗品管理/来客対応/電話応対等 ○経験者歓迎!未経験者の方も歓迎!です。  業務内容は順番にお教えしますので安心してご応募ください!   《急募》  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務 【年間休日数130日】 《急募》
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
GW・夏期4日・年末年始8日 ※会社カレンダーによる
一般事務職(パート)/京都市南区
【一般事務業務】 ・請求書処理、経費処理 ・社内外 各種申請業務 ・担当部署内の総務事務、一般事務全般 ・Word,Excelを使用した入力業務 ・受付、電話応対  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職(パート)/京都市南区
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/29~1/4) *夏季休暇(有給休暇の取得促進日を含む)
総務事務
事務所にて一般事務・経理事務業務をして頂きます。 ・電話応対、来客対応 ・小口現金管理 ・経費精算 ・仕訳入力(弥生会計ソフト使用) ・月次、年次決算業務 ・勤怠管理(給与計算) ・雇用保険、社会保険等各諸官庁への届出書類作成、提出業務  社用車(AT車)使用 ・その他、付随する業務あり 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】           ※応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総務事務
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始6日 夏季4日
管理職(本社)
経理管理及び総務事務(人事・社会保険管理など)     *60歳以上の方も応募歓迎します。  変更範囲:変更なし             ◆ 急 募 ◆
仕事内容
管理職(本社)
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始(6日程度)*お盆・夏期(計5日程度)
一般事務l年休125日l未経験歓迎
【美術品や精密機械の輸出梱包をする会社です】 書類作成、ファイリング作業、電話・メール対応  丁寧にお教えしますので未経験の方もお待ちしております 適性に応じて貿易事務、総務事務、経理事務などの業務に従事していただく可能性もあります。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務l年休125日l未経験歓迎
給与
月給 198,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期

一般事務

スマイルワーク藤森事業所(株式会社 スマイルワーク)

一般事務
総務事務に係るパソコン入力など  来客・電話対応などもお願いします。   *週2日から3日程度勤務出来る方希望   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

総務事務

株式会社 インデンスタイル

総務事務
今後の事業展開を見据え、当社をサポートしてくれる新しい仲間を募集します。 【お任せする業務】 ・経理サポート(支払い、入出金管理、日次集計、資金繰り業務など) ・総務・庶務(入社手続き、労務管理、備品管理、契約書管理、電話・来客対応など) ・その他、上記に付随する業務  ご経験やスキルに応じて、担当範囲は柔軟に調整いたします。  仕事内容の変更範囲:変更無し
仕事内容
総務事務
給与
月給 192,000円~231,000円
休日・休暇
週休二日制 *年末年始
給与計算や労働保険手続きをサポートする仕事
労働社会保険手続きや給与計算等といった業務を補助していただきます。経験豊富な社労士がサポートしますので、ご安心ください。クライアント様とのメール等でのやり取りはありますが、電話応対はありません(勤務場所に電話がありません)。 社労士を目指している方、資格は持っているけれども実務経験のない方も歓迎します。  
仕事内容
給与計算や労働保険手続きをサポートする仕事
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*年末年始(12/29~1/4)
営業事務・経理事務
1.営業事務全般 ・受発注業務、取引先からの電話等対応、営業補佐等 2.生産管理事務全般 ・資材購買、製品管理等 3.一般事務全般 ・総務事務、経理事務、現預金出納、入出金管理等 ※業務経験に応じて、自社工場(京丹波町)、仕入業者との打合せ等の外勤、出張業務があります。 ※社用車(AT車)の運転をお願いすることがあります。  *仕事内容の変更の範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務・経理事務
給与
月給 197,000円~219,000円
休日・休暇
2月、3月に土曜出勤3回程度あり。年末年始・お盆に社休あり。 (会社カレンダーによる)