京都府 在庫管理の求人

検索結果 110のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
NEW
アパレル販売/京都市下京区
イタリアブランドDENNYROSE・RINASCIMENTO ・GAUDIのアパレル販売スタッフを募集します。 ブランドの販売員として接客販売、商品陳列、在庫管理、ディスプレイなどをお願いします。 笑顔での接客が求められます。 今まで培った接客・販売スキルを活かしてアパレル業界で活躍しませんか。 ファッション業界でのお仕事をはじめてみたい、新しいことに挑戦 してみたい、努力次第でキャリアアップも可能です!  *10月末までのPOPUPストアです!                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アパレル販売/京都市下京区
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
シフト制
NEW
購買業務(検品・入出庫管理)
ロードサービスカーの天井に登載されている標識装置や走行車両に注意喚起や道路情報を視覚的に提供する表示装置をはじめとして、産業用電子機器、各種検査・計測器、半導体製造装置等の開発・設計製造を手がける会社です。 次の業務を行っていただきます ■電子部品・板金等の発注・検品・出庫作業 ■入出庫状況のデータ管理・在庫管理  ※未経験の方でも、丁寧に指導致します。 ※女性も活躍しているアットホームな職場です。 ※会社の詳細は弊社ホームページをご覧下さい。 ※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
購買業務(検品・入出庫管理)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏休み
NEW
取扱い機械の修理・メンテナンス、在庫管理、部品管理、配達
取扱い機械器具(エンジン製品等)の修理メンテナンス。来客の 対応、営業範囲内の配達業務。修理場倉庫の整理・掃除          *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
取扱い機械の修理・メンテナンス、在庫管理、部品管理、配達
給与
時給 1,200円~1,450円
休日・休暇
*お盆  *年末年始
NEW
生産管理・営業事務(事務サポート)
*ウエディングドレスに関する生産管理業務 *工場・外注の手配や在庫管理 *営業のサポートでお客様の電話対応や伝票作成、その他補助。  納品書、請求書、貸出伝票作成、送り作業 *その他、希望あれば企画業務も担当していただけます。   ◆学校の行事等、子育て事情による勤務時間や休みの相談について は柔軟に対応します   *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理・営業事務(事務サポート)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
板金加工品の調達業務【正社員】
弊社が取り扱う産業用電源装置の機械加工品や板金の調達業務をお任せします。  【具体的な業務内容はこちら】 ・調達ルートの開拓 ・開発品部材の市場調査 ・購買システム提案、構築、運営 ・サプライヤ選定、在庫管理、納期交渉、価格折衝など  将来的にはリーダーとして、加工部門や倉庫部門の管理などもお任せします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
板金加工品の調達業務【正社員】
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダー *年間4回祝日のある週は土曜出勤あり
電気機械器具メーカーの調達業務【正社員】
弊社が取り扱う産業用電源装置の機械加工品や板金、電子部品の調達業務をお任せします。  【具体的な業務内容はこちら】 ・調達ルートの開拓 ・開発品部材の市場調査 ・購買システム提案、構築、運営 ・サプライヤ選定、在庫管理、納期交渉、価格折衝など  将来的にはリーダーとして、加工部門や倉庫部門の管理などもお任せします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
電気機械器具メーカーの調達業務【正社員】
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダー *年間3回祝日のある週は土曜出勤あり
営業事務
京都本社にて、以下の営業事務業務をあなたの経験や適性に応じて幅広くお任せします。 〇書類・伝票作成・ファイリング 〇商品管理・在庫管理・検品 〇顧客・取引先管理 〇受注・出荷管理 〇来客・電話対応  ※制服貸与あります。 ※パソコンの入力ができれば、未経験者でも大丈夫です。 ※最初は先輩社員が丁寧に指導します。「変更範囲:変更なし」 ※四条駅徒歩1分で通勤に便利!
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
会社休日カレンダーによる、第2土曜休暇、第3土曜休暇、セレクト土曜休暇(月1回)、誕生日・夏季・末年始休暇
営業職|職人工具や建設機械の配達・営業【未経験者歓迎】
職人向け専門工具・建設機械を取り扱う「営業職」を募集しています。 お客様へ配達し、その際に提案営業を行っていただきます。 残業はほぼなく、オンオフをしっかり切り替えて働くことができます◎ ・既存のお客様へ材料の配達、その際の追加注文の確認 ・新規のお客様への提案とフォロー ・商品の在庫管理と簡単なメンテナンス 未経験で入社する方も活躍できる職場です。一人前になるまで先輩社員がしっかりサポートします。人と話すのが好きな方にピッタリの仕事です!既存顧客を中心にアプローチするため、新規開拓の負担が少なく安定した成果を上げられます。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業職|職人工具や建設機械の配達・営業【未経験者歓迎】
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
隔週で土曜日が休みです。 会社は土曜日は営業しています。
正看護師
患者対応、診療補助、かんたんな医療処置、在庫管理、電子カルテ、予約システム、エクセルなど簡単なPC操作などをお願いしております。  ※勤務開始日については相談いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
正看護師
給与
時給 1,900円~2,100円
休日・休暇
一般事務
次の業務を行っていただきます  ◆請求書処理・書類作成 ◆伝票処理・整理・データ入力 ◆工具・備品の在庫管理 ◆電話・メール対応 ◆来客対応・コーヒー出し 他  ※社内/社外文書作成経験者 ※整理整頓が得意な方 ※多くのスタッフと協調性を持ってお仕事出来る方  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,500円~242,500円
休日・休暇
*GW・お盆・年末年始
経理事務・営業事務
玄関マットやモップ等をレンタルしている会社です。 伏見区横大路にある「当社/営業本部」において、以下の業務を担当していただきます。  ■営業事務  発注を受けてその内容を社内の基幹システムに入力していきます 受発注管理・出荷指示及び在庫管理の業務。電話・メール・来客  対応、他不随業務 ■経理事務  納品書・請求書の発行、入出金管理、見積書及びその他資料の作  成、他不随業務 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・営業事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
カフェ&スイーツショップでのパティシエ職(調理・販売)
伏見区 大手筋商店街 南エリアにあるカフェ&スイーツショップ 「パレード伏見洋菓子店」にて『調理スタッフ(パティシエ職)』 を募集。 <仕事概要> 焼き菓子やケーキ、アイスクリーム等の調理・製造 業務を中心に、ホールでのレジ打ち等の販売業務もご担当頂きます ・お菓子の製造作業 食品加工 検品・検査・調整 ・レジ、販売業務、お客様対応、電話応対等 ・製造スタッフの教育・採用等 ・在庫管理、発注業務 ・物販、梱包作業等 ・衛生管理(掃除、整理整頓) ・新メニューの開発
仕事内容
カフェ&スイーツショップでのパティシエ職(調理・販売)
給与
月給 175,000円~382,047円
休日・休暇
*年末年始 シフト制

調理長

株式会社 シールート

調理長
ホテル直営のレストラン海望亭での料理長のお仕事です。 <お任せする主なお仕事> ・調理、仕込み、盛りつけ、洗い場作業 ・料理長の業務 ・チームメンバーの指導・育成 ・発注、在庫管理など、他、キッチン業務全般 ・宴会時などお客様の予算に合わせたメニューの変更など   【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】    *応募にはハローワークの紹介状が必要です*  *オンライン自主応募の場合は紹介状が不要です*
仕事内容
調理長
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
薬剤助手(京都九条病院)
病院内薬剤業務における助手業務全般 ・薬品の使用期限管理、入荷物の検品 ・資材の在庫管理 ・病棟への薬品配達  *初めての方にも丁寧に指導いたします  *パソコン入力(簡単なデータ入力)得意な方も大歓迎  *変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
薬剤助手(京都九条病院)
給与
月給 154,930円~154,930円
休日・休暇
*シフト制:4週8休 *年末年始4日・夏期1日 *労働日数:相談不可
「ケイハヤマプリュス」婦人服の販売(請)/京都伊勢丹
レディスアパレルの販売職  レジ業務・在庫管理・販売業務を行っていただきます。 ジェイアール京都伊勢丹5階での勤務です。    [請負業務]   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
「ケイハヤマプリュス」婦人服の販売(請)/京都伊勢丹
給与
月給 194,400円~237,600円
休日・休暇
ピッキング作業・在庫管理
公共施設や学校などで使用する冷凍食品の梱包・ピッキング作業   ※未経験者歓迎 ※現在のスタッフも未経験からのスタートが多く、先輩社員が丁寧 に指導いたしますので、安心してご応募ください     業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
ピッキング作業・在庫管理
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
*会社カレンダー *年末年始、夏期
フレグランスアドバイザー(パート)
John’sBlend京都店のスタッフ募集となります。 具体的な仕事内容 ・接客(レジ会計) ・売り場作り(陳列、ディスプレイ提案、商品補充) ・在庫管理 ・販売促進企画  多岐にわたる業務に携わっていただきます。  <変更の範囲>会社の定める業務
仕事内容
フレグランスアドバイザー(パート)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフトによる
フレグランスアドバイザー(店長・店長候補)
・接客(レジ会計) ・売り場作り(陳列、ディスプレイ提案、商品補充) ・在庫管理 ・販売促進企画  ・SNSの更新 接客販売だけでなく商品のレイアウトやSNS発信など一から店舗づくりに関わることができます!とてもやりがいのあるお仕事です。  <変更の範囲>会社の定める業務
仕事内容
フレグランスアドバイザー(店長・店長候補)
給与
月給 220,000円~360,000円
休日・休暇
シフトによる
事務、見積、材料手配、検査
お客様の要望を「カタチ」にする、やりがいのある仕事です。製品製作に係る方々の仕事をバックオフィスからサポート! 先ずは簡単な書類作成や確認、整理、ファイリングなどからスキルアップを目指していただきます。・お客様から要求される、納期や品質、コストを守りながら生産を実現させるため、取引先様との打合せ、見積、材料手配、生産計画の立案、実行、進捗管理及び製品材料等の在庫管理、検査・将来的にはキャド、キャム操作にも携わっていただきます。パソコン基本操作程度。      ※ 応募にはハローワークの紹介状が必要です ※  【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務、見積、材料手配、検査
給与
月給 178,000円~280,000円
休日・休暇
第2・4土曜日 年末年始・GW・夏期
カウンタースタッフ(京都フォーカス店)
開店業務(カウンター内の景品チェック、              カウンター内の清掃など) 日常業務(景品の交換、案内、景品陳列、在庫管理、              カウンター内の清掃など) 閉店業務(カウンター内景品チェック、              カウンター内の清掃など) ※勤務時間帯についてはご相談下さい。  早番(9:30~17:30)  遅番(17:00~0:00)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カウンタースタッフ(京都フォーカス店)
給与
時給 1,250円~1,563円
休日・休暇
勤務シフトによる
1 2 3 4 5