カスタマーサポートオペレータ
2nd Community 株式会社 宮崎コミュニケーションセンター
- 仕事内容
- カスタマーサポートオペレータ
- 給与
- 月給 185,700円~208,000円
- 休日・休暇
- 土日祝の日数分を毎月お休みできます。 勤務表による
カスタマーサポート/宮崎オフィス
株式会社 文尚堂
・お客様を訪問して、弊社より導入の複合機(コピー機)、 機器の簡単な清掃・点検・設定などの作業。 ・研修制度あり。 ※専門スタッフからの指導で基本からお教えします。 未経験で安心して取り組んでいただけます。 ・主な訪問先:官公庁・学校・民間企業など *業務の変更範囲:変更なし ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。