宮崎県 カスタマーサポートのパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポート/宮崎オフィス
・お客様を訪問して、弊社より導入の複合機(コピー機)、  機器の簡単な清掃・点検・設定などの作業。  ・研修制度あり。  専門スタッフからの指導で基本からお教えします。  未経験で安心して取り組んでいただけます。  ・主な訪問先:官公庁・学校・民間企業など   *業務の変更範囲:変更なし ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
カスタマーサポート/宮崎オフィス
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
その他休日は社内年間カレンダーに基づく 

テレフォンオペレーター

ヤマトコンタクトサービス株式会社 都城ソリューションセンター

テレフォンオペレーター
インバウンド(受電)業務および入力業務 【主な仕事内容】  1.カスタマーサポート     商品やサービスに関する問合せ対応  2.テクニカルサポート(ヘルプデスク)     パソコンやアプリなどに関する問合せや     トラブルシューティングへの対応  3.通販窓口     商品の注文受付や既存顧客へのフォロー  4.入力業務     はがき・FAXなどによる申込み受付け     システムへの入力等      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
テレフォンオペレーター
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
契約時に定めた週所定労働日数に準ずる 有給休暇は、勤務日数や時間等に応じて法定通り付与します。
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/日向
ふるさと納税で寄附していただいた方(寄附者様)からの お問い合わせに対応しています。  ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応  ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/日向
給与
時給 1,163円~1,163円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日
カスタマーサポート/都城オフィス
お客様を訪問して、弊社より導入の複合機(コピー機)、 機器の簡単な清掃・点検・設定などの作業。 研修制度あり。 専門スタッフからの指導で基本からお教えします。 未経験で安心して取り組んでいただけます。  主な訪問先:官公庁・学校・民間企業など   *業務の変更範囲:変更なし ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
カスタマーサポート/都城オフィス
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
その他休日は社内年間カレンダーに基づく 
カスタマーサポート/宮崎オフィス
お客様を訪問して、弊社より導入の複合機(コピー機)、 機器の簡単な清掃・点検・設定などの作業。 研修制度あり。 専門スタッフからの指導で基本からお教えします。 未経験で安心して取り組んでいただけます。  主な訪問先:官公庁・学校・民間企業など   *業務の変更範囲:変更なし ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
カスタマーサポート/宮崎オフィス
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
その他休日は社内年間カレンダーに基づく