宮崎県 宮崎市 経理の求人

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経理・総務スタッフ
【主な仕事内容】 ・伝票作成(発注書、請求書、納品書) ・在庫管理 ・電話対応、来客対応 ・採用、インターンに関連する業務 ・その他経理総務に付随する業務
仕事内容
経理・総務スタッフ
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
NEW
介護事務経理スタッフ(パート)/二ツ山安寿
住宅型有料老人ホームになります。 ・ホームでの事務業務全般をして頂きます。 ・経理・総務・庶務等の事務管理 ・介護業界(介護レセプト等)・事務経験者歓迎  *月曜日~金曜日の間、週3~5日勤務できる方  *雇用期間は6ヶ月毎の更新となります  *変更範囲:会社が定める範囲
仕事内容
介護事務経理スタッフ(パート)/二ツ山安寿
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
相談可
総合職事務員/経理
本社内の財務部にて下記業務に携わって頂きます。 ・決算業務  伝票計上や部門からの問い合わせ対応業務。  出納、預金管理業務。  月次、中間及び年次決算業務。  会計監査対応業務。  *社有車あり  *経理経験者の募集となります。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職事務員/経理
給与
月給 196,000円~203,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
経理事務(入出金担当)
WASHハウス株式会社(東証グロース市場上場)の本社で 入出金担当の経理事務スタッフを募集します。  ・仕訳入力、会計ソフトへのデータ入力 ・売掛・買掛金管理 ・経費精算・請求書処理 ・銀行入出金業務、振込業務・預金管理(ネットバンキング) ・月次決算補助、年次決算サポート ・電話対応、来客対応などの庶務業務  *社有車あり *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(入出金担当)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

財務経理

WASHハウス 株式会社

財務経理
WASHハウス株式会社(東証グロース市場上場)の本社で 財務経理業務員を募集します。  ・日常業務(仕訳入力・予実管理) ・決算業務(月次・四半期・年次決算) ・会社法計算書類の作成(会社法に基づく計算書類等の作成) ・税務申告書作成業務  *社有車あり *変更範囲:変更なし
仕事内容
財務経理
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
事務職(パート)/本部
精神保健福祉の専門職が会員の協会になります。基本的に、協会の事務局のお仕事をしていただきます。月のほとんどを事務局での業務にあてております。 ・協会事務局業務(会員の入退会管理、文書管理、会議の開催、各関係機関との連携等) ・委託事業事務(研修申込受付、文書管理、研修・会議の開催準備、各関係機関との連絡 HP更新、電話対応、講師の対応等) ・法人経理業務(協会及び委託事業の経理※未経験可) *業務範囲:宮崎県内(主に宮崎市内) *外出時は個人車使用(ガソリン代支給 外出は月2回程度) *週20時間から25時間程度(勤務時間は相談可能) *変更範囲:変更無し
仕事内容
事務職(パート)/本部
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇(3日) 年末年始休暇(4日)
事務 <急募>
・パソコン入力 ・営業事務及び付属業務 ・配送、集金 ・商品整理  *社用車あり *変更範囲:変更無し
仕事内容
事務 <急募>
給与
月給 140,000円~170,000円
休日・休暇
盆、年末年始
経理・事務スタッフ
経理及び事務職のお仕事をして頂きます。 週休二日制の4時間~5時間勤務でOKです! 午前中のみでもOKです。 お仕事内容は、会計ソフトでの仕訳入力、銀行まわりをして頂きます。 その他、簡単な事務作業(具体的には、電話対応など)になります。  *丁寧に教えていきますので、ご安心下さい。 *まずはお話を聞いてください!  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務スタッフ
給与
時給 952円~1,000円
休日・休暇
勤務表による
総務・経理
当社において総務経理業務のお仕事です。 ・パソコンでのデータ入力や書類作成など ・その他、来客・電話対応や雑務あり  社用車あり 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
総務・経理
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休み(8/13~8/15)  年末年始(12/30~1/4) 勤務表による
税理士補助業務
・経理用パソコンへの入力業務 ・領収書をスクラップブックに貼り付け作業などファイリングや整 理作業 ・文書作成(エクセル、ワード) ・官公庁等書類提出用務 ・郵便局への発送業務や銀行用務  *個人車使用(ガソリン代支給:規定あり)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
曜日については相談に応じます。 年末年始、盆
一般事務
経理/事務業務などのアシスタント業務をご対応頂きます。 主な業務は ・システムへのデータ入力 ・FAX確認 ・請求書管理 ・ファイリング など
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始12/27~1/4
支援員(コーディネーター)/自立相談支援センターこれから
宮崎市ひきこもり支援事業(委託)の支援員のお仕事をしていただきます。ひきこもり状態にある当事者やその家族を支援し、関係機関と連携を図ることで、ひきこもり状態にある当事の社会参加を促進し、当事者及び家族の福祉の増進を図ります。  〇ひきこもり相談支援事業 〇居場所の提供や当事者会・家族会の開催 〇市、市の他事業、県や他の支援団体、宮崎市ひきこもりネットワーク連絡協議会との連携 〇地域の対象者の把握及び支援〇広報活動〇ケース会議  *公用車あり  *変更範囲:変更なし
仕事内容
支援員(コーディネーター)/自立相談支援センターこれから
給与
月給 195,000円~245,000円
休日・休暇
年末年始
調理スタッフ(正社員)/みらい橘通保育園 《急募》
※保育園での調理スタッフ募集  ・厨房での離乳食や給食・おやつ調理や洗浄、盛り付け等が主なお仕事です。  *30食を1~2名で担当  *変更範囲:変更なし
仕事内容
調理スタッフ(正社員)/みらい橘通保育園 《急募》
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始
総務経理事務スタッフ【地域限定職】
従業員の働く環境を整えてサポートするお仕事です。  ・給与計算(計算ソフト使用)  ・伝票や書類整理  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード・エクセル使用)  ・電話、来客対応  ・求人採用関連活動  ・銀行、買い出し業務(自家用車使用:ガソリン代は会社負担)  ・その他の庶務業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務スタッフ【地域限定職】
給与
月給 183,525円~183,525円
休日・休暇
勤務表による
事務(パート)/第2事業部本部
会社の「第2事業部」本部の事務業務です。 運営する4件の老人ホームについて、 ・請求書作成 ・小口現金と出納帳管理 ・売上管理表と入金チェック表作成 ・入居者の預かり通帳の管理 ・立替払いの管理 ・レシートや伝票類のとりまとめ ・その他、部長と事務長の指示する事務 を行って頂きます。 業務は併設する本社経理担当から引継ぎます。 本社経理は引き続き同じオフィスで勤務しますので 随時の指導や質問が可能です。 *雇用期間終了後、6か月毎の更新となります。 *社用車あり *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(パート)/第2事業部本部
給与
時給 952円~952円
休日・休暇
勤務表による
県営住宅、宮崎市営住宅の会計・経理業務及び一般事務
・県営住宅、宮崎市営住宅指定管理に係る会計・経理業務全般 ・会計ソフトを使用した入力作業。四半期ごとの業務報告書作成や年度末の決算処理、会計帳簿作成等。 ・公営住宅の入居者募集、申請書類受付業務及び家賃等収納管理業務   *業務上の外出あり(主に宮崎市内)《社用車あり》   *変更範囲:変更なし
仕事内容
県営住宅、宮崎市営住宅の会計・経理業務及び一般事務
給与
月給 167,000円~167,000円
休日・休暇
土曜日出勤の場合あり (出勤された場合には振替休日を取得していただきます)
一般事務(正社員)/NIG八番館
・各種行政手続きにかかわる文書作成 ・来客対応、電話対応 ・レセプト請求 ・官公庁への書類提出 ・データ入力 ・簡単な経理業務(経理補助)  ※社用車あり(AT車)   *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(正社員)/NIG八番館
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休み(2・3日間)・年末年始

経理事務

株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター

経理事務
経理業務 ・月次処理、決算処理 ・現金出納管理、銀行対応 ・経費精算業務 ・帳簿、書類整理、ファイリング ・来客、電話対応 ・メールでの連絡(取引先、社内)  変更の範囲:会社の定める業務 ※正社員就業規則により変更することがある。  
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~249,000円
休日・休暇
リフレッシュ休暇2日間、年末年始休暇

総務(係長職)

株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター

総務(係長職)
労務または経理、設備、庶務(労務・経理はどちらか1つを選択) (1)課の年間業務計画にそって運用する。 (2)業務手順を改善する。 (3)部下の人事考課を評定する。 (4)部下の教育を行う。  変更範囲:会社の定める業務 ※正社員就業規則により変更することがある。
仕事内容
総務(係長職)
給与
月給 210,000円~274,000円
休日・休暇
リフレッシュ休暇2日間、年末年始休暇
一般事務【土日休・週休二日制】
経理、労務、庶務等の一般事務 【一般社員の場合】 ・データ入力や伝票処理  ・その他事務作業(電話、メール、来客対応等) 【役職候補社員の場合】 ・総務全般  ・人事、経理  ・行政手続き ・一般社員の指導等 *社用車有り   *変更範囲:変更なし パソコンは基本操作が出来れば大丈夫です!丁寧に サポートします! 土日休みの週休二日制ですので、仕事と家庭の両立ができます! *社用車有り   *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【土日休・週休二日制】
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW、夏季休暇、年末年始)