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経理・総務スタッフ
株式会社 SUNAO製薬
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介護事務経理スタッフ(パート)/二ツ山安寿
株式会社 安寿
住宅型有料老人ホームになります。 ・ホームでの事務業務全般をして頂きます。 ・経理・総務・庶務等の事務管理 ・介護業界(介護レセプト等)・事務経験者歓迎 *月曜日~金曜日の間、週3~5日勤務できる方 *雇用期間は6ヶ月毎の更新となります *変更範囲:会社が定める範囲
総合職事務員/経理
宮崎交通 株式会社
本社内の財務部にて下記業務に携わって頂きます。 ・決算業務 伝票計上や部門からの問い合わせ対応業務。 出納、預金管理業務。 月次、中間及び年次決算業務。 会計監査対応業務。 *社有車あり *経理経験者の募集となります。 *変更範囲:会社の定める業務
経理事務(入出金担当)
WASHハウス 株式会社
WASHハウス株式会社(東証グロース市場上場)の本社で 入出金担当の経理事務スタッフを募集します。 ・仕訳入力、会計ソフトへのデータ入力 ・売掛・買掛金管理 ・経費精算・請求書処理 ・銀行入出金業務、振込業務・預金管理(ネットバンキング) ・月次決算補助、年次決算サポート ・電話対応、来客対応などの庶務業務 *社有車あり *変更範囲:変更なし
財務経理
WASHハウス 株式会社
WASHハウス株式会社(東証グロース市場上場)の本社で 財務経理業務員を募集します。 ・日常業務(仕訳入力・予実管理) ・決算業務(月次・四半期・年次決算) ・会社法計算書類の作成(会社法に基づく計算書類等の作成) ・税務申告書作成業務 *社有車あり *変更範囲:変更なし
事務職(パート)/本部
一般社団法人 宮崎県精神保健福祉士協会
精神保健福祉の専門職が会員の協会になります。基本的に、協会の事務局のお仕事をしていただきます。月のほとんどを事務局での業務にあてております。 ・協会事務局業務(会員の入退会管理、文書管理、会議の開催、各関係機関との連携等) ・委託事業事務(研修申込受付、文書管理、研修・会議の開催準備、各関係機関との連絡 HP更新、電話対応、講師の対応等) ・法人経理業務(協会及び委託事業の経理※未経験可) *業務範囲:宮崎県内(主に宮崎市内) *外出時は個人車使用(ガソリン代支給 外出は月2回程度) *週20時間から25時間程度(勤務時間は相談可能) *変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 事務職(パート)/本部
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- 夏季休暇(3日) 年末年始休暇(4日)
事務 <急募>
大栄機工 有限会社
経理・事務スタッフ
株式会社 TOPIKA
経理及び事務職のお仕事をして頂きます。 週休二日制の4時間~5時間勤務でOKです! 午前中のみでもOKです。 お仕事内容は、会計ソフトでの仕訳入力、銀行まわりをして頂きます。 その他、簡単な事務作業(具体的には、電話対応など)になります。 *丁寧に教えていきますので、ご安心下さい。 *まずはお話を聞いてください! *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理・事務スタッフ
- 給与
-
時給 952円~1,000円
- 休日・休暇
- 勤務表による
総務・経理
エス・ケイ・ジー 株式会社
税理士補助業務
黒木税理士事務所
・経理用パソコンへの入力業務 ・領収書をスクラップブックに貼り付け作業などファイリングや整 理作業 ・文書作成(エクセル、ワード) ・官公庁等書類提出用務 ・郵便局への発送業務や銀行用務 *個人車使用(ガソリン代支給:規定あり) *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税理士補助業務
- 給与
-
時給 1,000円~1,050円
- 休日・休暇
- 曜日については相談に応じます。 年末年始、盆
一般事務
株式会社 金本組
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
-
時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始12/27~1/4
支援員(コーディネーター)/自立相談支援センターこれから
一般社団法人 宮崎県精神保健福祉士協会
宮崎市ひきこもり支援事業(委託)の支援員のお仕事をしていただきます。ひきこもり状態にある当事者やその家族を支援し、関係機関と連携を図ることで、ひきこもり状態にある当事の社会参加を促進し、当事者及び家族の福祉の増進を図ります。 〇ひきこもり相談支援事業 〇居場所の提供や当事者会・家族会の開催 〇市、市の他事業、県や他の支援団体、宮崎市ひきこもりネットワーク連絡協議会との連携 〇地域の対象者の把握及び支援〇広報活動〇ケース会議 *公用車あり *変更範囲:変更なし
調理スタッフ(正社員)/みらい橘通保育園 《急募》
株式会社 経理チームみやざき
- 仕事内容
- 調理スタッフ(正社員)/みらい橘通保育園 《急募》
- 給与
- 月給 170,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 年末年始
総務経理事務スタッフ【地域限定職】
エストレジャー 有限会社
従業員の働く環境を整えてサポートするお仕事です。 ・給与計算(計算ソフト使用) ・伝票や書類整理 ・経理入力(専用ソフトへの入力) ・書類作成(ワード・エクセル使用) ・電話、来客対応 ・求人採用関連活動 ・銀行、買い出し業務(自家用車使用:ガソリン代は会社負担) ・その他の庶務業務 *変更範囲:会社の定める業務
事務(パート)/第2事業部本部
らくぱっく 株式会社
会社の「第2事業部」本部の事務業務です。 運営する4件の老人ホームについて、 ・請求書作成 ・小口現金と出納帳管理 ・売上管理表と入金チェック表作成 ・入居者の預かり通帳の管理 ・立替払いの管理 ・レシートや伝票類のとりまとめ ・その他、部長と事務長の指示する事務 を行って頂きます。 業務は併設する本社経理担当から引継ぎます。 本社経理は引き続き同じオフィスで勤務しますので 随時の指導や質問が可能です。 *雇用期間終了後、6か月毎の更新となります。 *社用車あり *変更範囲:変更なし
県営住宅、宮崎市営住宅の会計・経理業務及び一般事務
一般社団法人 宮崎県宅地建物取引業協会
・県営住宅、宮崎市営住宅指定管理に係る会計・経理業務全般 ・会計ソフトを使用した入力作業。四半期ごとの業務報告書作成や年度末の決算処理、会計帳簿作成等。 ・公営住宅の入居者募集、申請書類受付業務及び家賃等収納管理業務 *業務上の外出あり(主に宮崎市内)《社用車あり》 *変更範囲:変更なし
一般事務(正社員)/NIG八番館
株式会社 アネスト
- 仕事内容
- 一般事務(正社員)/NIG八番館
- 給与
-
月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇
- お盆休み(2・3日間)・年末年始
経理事務
株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター
経理業務 ・月次処理、決算処理 ・現金出納管理、銀行対応 ・経費精算業務 ・帳簿、書類整理、ファイリング ・来客、電話対応 ・メールでの連絡(取引先、社内) 変更の範囲:会社の定める業務 ※正社員就業規則により変更することがある。
総務(係長職)
株式会社 宮崎県ソフトウェアセンター
労務または経理、設備、庶務(労務・経理はどちらか1つを選択) (1)課の年間業務計画にそって運用する。 (2)業務手順を改善する。 (3)部下の人事考課を評定する。 (4)部下の教育を行う。 変更範囲:会社の定める業務 ※正社員就業規則により変更することがある。
一般事務【土日休・週休二日制】
アダプトゲン製薬九州 株式会社
経理、労務、庶務等の一般事務 【一般社員の場合】 ・データ入力や伝票処理 ・その他事務作業(電話、メール、来客対応等) 【役職候補社員の場合】 ・総務全般 ・人事、経理 ・行政手続き ・一般社員の指導等 *社用車有り *変更範囲:変更なし パソコンは基本操作が出来れば大丈夫です!丁寧に サポートします! 土日休みの週休二日制ですので、仕事と家庭の両立ができます! *社用車有り *変更範囲:変更なし