宮崎県 税務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計事務員(顧問先担当)
顧問先(顧客)を訪問し、日計表の整理・税務相談・指導・決算及び税務書類の作成等 *顧問先:主に小林・えびの・西諸管内 *自家用車使用:借り上げ料別途支給 *パソコン入力(専用ソフト)あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員(顧問先担当)
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる土曜日出勤あり(繁忙期の1~3、5月) *年末年始・夏季休暇

事務員

鹿島税務会計事務所(鹿島税理士事務所)

事務員
*税務申告書の作成  *会計ソフトによる貸借対照表および損益計算書の作成  *パソコンによる資料作成等  *会社の決算業務  *自家用車を使用して、外出業務をお願いする場合があります。 (ガソリン代支給あり)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 185,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、盆。基本的には土曜日はお休み(週休2日制)ですが、繁忙月は土曜日出勤があります(変形労働)。

事務補助

有限会社 徳光会計センター

事務補助
・税理士の補助業務 (仕訳入力、年末調整、試算表、決算書など) ・税務相談、法人税申告書等作成、 ・業務上の外出あり(宮崎市内及び近郊)  *個人車使用(燃料代については会社規定により支給)   *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
不動産売買の事務スタッフ/江平本社
*不動産売買の営業担当者をサポートする事務スタッフを募集します。  ・契約、書類関連   契約前の必要書類の収集、作成(営業スタッフと連携)、   各種書類の管理、チェック、ファイリング  ・不動産取引管理   取引に関する社内処理、スケジュール、支払管理、   期中の年間取引管理  *変更範囲:変更無し   モデルハウス、建売住宅の管理業務   (保険契約・更新・事故対応など)  ・税務、役所関連   税金還付等の手続き、関連役所への書類提出
仕事内容
不動産売買の事務スタッフ/江平本社
給与
月給 135,000円~145,000円
休日・休暇
火曜・水曜休み または 火曜・日曜休み GW、夏季休暇、年末年始、その他会社カレンダーによる

財務経理

WASHハウス 株式会社

財務経理
WASHハウス株式会社(東証グロース市場上場)の本社で 財務経理業務員を募集します。  ・日常業務(仕訳入力・予実管理) ・決算業務(月次・四半期・年次決算) ・会社法計算書類の作成(会社法に基づく計算書類等の作成) ・税務申告書作成業務  *社有車あり *変更範囲:変更なし
仕事内容
財務経理
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇