一般事務/本社
サンテルホールディングス株式会社
・来客・電話対応 ・文書作成や書類整理 ・備品買出し・管理・発注作業 ・銀行用務 ・郵便物管理等 ※短時間正社員制度有 ・勤務時間 6時間~7時間で柔軟に対応致します。 ◎明るい対応ができる方、向上心のある方を希望します。 ◎理解度を確認しながら先輩社員がひとつずつ丁寧に教え るのでしっかり身に付きます。 *社用車有 ・変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般事務/本社
- 給与
- 月給 180,000円~180,000円
- 休日・休暇
- 事業所カレンダーによる
国土利用計画法事務専門員
宮崎県 総合政策部 中山間・地域政策課
1 国土利用計画法に基づく土地売買等届出書の受付、台帳管理、文書発送等の業務 2 パソコンの地図システム上でのデータ反映作業 3 電源立地地域対策交付金事務 4 書類・郵便物の整理・管理業務 5 その他、中山間・地域政策課長が指示する業務 *変更範囲:変更なし
一般事務
日本エネルギーソリューション株式会社 宮崎支店
・事務所の維持管理 ・電話応対、来客対応 ・書類作成 ・送付書作成 ・郵便物の発送、受取 ・書類のメール送信 ・従業員の送迎業務 ・社宅(生目台)の管理、備品管理(月に1~2回) *社用車あり *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,050円~1,050円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる。年末年始、GW、盆
一般事務(パート)勤務パターン選択可/宮崎保険金部門
損害保険ジャパン 株式会社 九州本部
【保険金サービス部門での一般事務】 ・保険支払いに関する入力業務 ・郵便業務やファイリング、資料作成などのサポート業務 ・電話、メール、店頭対応(取次中心) ・その他庶務事項など ※保険の勧誘や販売のお仕事ではありません。事務サポートのお仕事です ※業界未経験の方でもOJTサポートがあり、安心して長期に働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 一般事務(パート)勤務パターン選択可/宮崎保険金部門
- 給与
- 時給 1,034円~1,034円
- 休日・休暇
- 週4日勤務の方は面接時に定休日応相談
総務課又は管理運営部門での事務補助 ・パソコンを用いた資料作成、書類整理等 ・郵便の受付業務 ・窓口業務 ・従事前に研修を行います。 *研修によりわかりやすくお仕事が出来ます。安心してご応募くだ さい。 令和7年3月31日までの勤務です。《9:00~17:00の間の5時間又は5.5時間》 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 総務課又は管理運営部門での事務補助/3月31日まで
- 給与
- 時給 1,000円~1,020円
- 休日・休暇
- 勤務表による
一般事務
株式会社 オロ宮崎
コーポレート本部における総務業務の他、経理や法務、労務チームなど幅広い業務のサポートをお任せします。 定型的な事務業務をはじめとして、グループ全体の業務効率化のために幅広くさまざまな業務を担当していただきます。 業務の一例: ・電話対応 ・社内の設備/備品等の発注管理 ・郵便物、荷物等の発送及び収受 ・各種調査および集計/書類作成/管理 等 *変更範囲:変更なし