宮崎県 コールセンターの正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンタースタッフ(正社員)
自社で提供するITサービスをご利用のお客様(法人企業)からの操作や運用面でのご質問への応対を行うヘルプデスク業務になります。 問合受付からお電話やメールでの操作案内、また対応内容の入力等を行っていただきます。  *未経験スタートのスタッフも多数在籍。充実した初期研修に加え、日常業務を通してITに関する幅広い知識・経験が身につきます。 *人と話すのが好きな方、誰かの役に立てる仕事をしたい方、IT業界に関心のある方、大歓迎です!   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
コールセンタースタッフ(正社員)
給与
月給 165,000円~214,000円
休日・休暇
誕生日休暇、慶弔休暇あり、夏季・年末年始休暇あり
コンピュータコーナー受付及び販売(宮崎県都城市)
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります)            《月収例》 ◎単身者  月収:225,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者)  月収:251,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(宮崎県都城市)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制      平日に交替で予め設定します
人材コーディネーター/宮崎支店
人材派遣のコーディネーターとして働くスタッフのフォローを メインとしたお仕事です。 ・求職者の面談・手続き対応 ・希望に合ったお仕事のご紹介 ・職場見学への同行 ・就業後のアフターフォロー ・採用課題や人材ニーズのヒアリング(既存企業対応) *宮崎支店(都城市)での募集です 活動エリア:宮崎市、都城市、小林市、北諸県郡、東諸県郡、 鹿児島県曽於市、志布志市、鹿屋市など 担当業種:製造・物流・販売サービス・コールセンター等 業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
人材コーディネーター/宮崎支店
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏期・GWなど長期休暇あり
コールセンターオペレーター/オープニングスタッフ
*全国のお客様に対して損害保険商品を提供しており、特に既存契 約者の満足度向上および継続率の向上のためのコールセンターと しての業務です。  *営業ノルマなし、クレーム対応などもほとんどありません。  *マニュアルもあり、初心者でも安心して働けます。  ◎令和7年7月1日~の雇用となります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター/オープニングスタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
お盆・年末年始

コールセンターのプレイングマネージャー

2nd Community 株式会社 宮崎コミュニケーションセンター

コールセンターのプレイングマネージャー
音楽教室の運営を行うための業務となります。 主に ・音楽教室のスタジオ監視業務 ・音楽教室の体験レッスンご案内業務 ・音楽教室へ入会希望のお客様のフォロー業務 ・音楽教室の会員様サポート業務 などを行っております。  宮崎オフィスでは上記業務を行っており、 チームを牽引するプレイングマネージャーを募集いたします。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターのプレイングマネージャー
給与
月給 223,000円~258,000円
休日・休暇
土日祝の日数分を毎月お休みできます。 勤務表による
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/日向
ふるさと納税で寄附していただいた方(寄附者様)からの お問い合わせに対応しています。  ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応  ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/日向
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日