宮崎県 コールセンターの正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
事務スタッフ
コインランドリー清掃員の管理・対応を行う 事務スタッフを募集します。 ・案内文やシフト表などの書類発送業務 ・清掃員から送付される書類の確認、管理 ・電話、メールでの問い合わせ対応 ・その他事務処理  所属部署がコールセンターになりますので、 業務に慣れたらお客様問い合わせ対応をお願いする場合があります。 *社有車あり *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
会社シフトによる ※夏季休暇・年末年始休暇あり
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/日向
ふるさと納税で寄附していただいた方(寄附者様)からの お問い合わせに対応しています。  ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応  ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/日向
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日
コールセンターオペレーター/オープニングスタッフ
*全国のお客様に対して損害保険商品を提供しており、特に既存契 約者の満足度向上および継続率の向上のためのコールセンターと しての業務です。  *営業ノルマなし、クレーム対応などもほとんどありません。  *マニュアルもあり、初心者でも安心して働けます。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター/オープニングスタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
コールセンターオペレーター兼システムテスト業務
ユーザーからの問い合わせ対応が主な業務です。 まずは自社開発システムの使い方を覚えていただきます。 また、システム・アプリのテスト、SNS更新業務もあり。  チームで仕事をするため、問題が起こったときはみんなで対応します! 安心できる職場環境です!  変更の範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターオペレーター兼システムテスト業務
給与
月給 160,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
コールセンタースタッフ(正社員)
自社で提供するITサービスをご利用のお客様(法人企業)からの操作や運用面でのご質問への応対を行うヘルプデスク業務になります。 問合受付からお電話やメールでの操作案内、また対応内容の入力等を行っていただきます。  *未経験スタートのスタッフも多数在籍。充実した初期研修に加え、日常業務を通してITに関する幅広い知識・経験が身につきます。 *人と話すのが好きな方、誰かの役に立てる仕事をしたい方、IT業界に関心のある方、大歓迎です!   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
コールセンタースタッフ(正社員)
給与
月給 165,000円~214,000円
休日・休暇
誕生日休暇、慶弔休暇あり、夏季・年末年始休暇あり
コンピュータコーナー受付及び販売(宮崎県都城市)
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります)            《月収例》 ◎単身者  月収:225,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者)  月収:251,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(宮崎県都城市)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制      平日に交替で予め設定します