宮崎県 総務事務の正社員・転職

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アストモスリテイリング株式会社
地域密着型のサービスを提供し、エネルギーを通じて皆様の豊かな暮らしを実現するアストモスリテイリング。年間休日123日・手厚い福利厚生・家族とのワークライフバランスを大切にしながら、地域社会に貢献できる企業です。
仕事内容
事務職/LPガス販売システムのオペレーション
給与
月給 177,000 円 〜 221,000 円
休日・休暇
土 日 祝日 その他、週休二日制 毎 週  年末年始  6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
総務事務・他部署の応援業務
*主に事務業務や受付業務等                  ・書類作成・受付や電話応対・備品管理・レジ精算の計算業務  ・受付案内所でのポイントカード発行や発送などのお客様対応 *他部署の応援対応業務                    ・レジ業務・青果部での梱包作業 等             (はじめてレジ業務される方でもトレーニングあるためご安心   ください。)   *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・他部署の応援業務
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
総合事務(管理課)
*経理・総務事務、業務(売上げ・伝票・顧客管理等)、商品管理を、年月を掛けて習得していただきます。  *管理課責任者を目指していただきます。  ・正常に運用されているかを確認・チェックを行っていただきま  す。 *社有車あり  *変更範囲:会社の定める範囲 
仕事内容
総合事務(管理課)
給与
月給 175,000円~258,000円
休日・休暇
月に1回土曜日出勤となります(最終土曜日) 夏期・年末年始会社指定休日あり
事務職(建設業経理士)/都農町
総務事務全般 ・パソコンによる書類作成、経理、給与計算。 ・電話対応、来客対応、雑務。 ・その他付随する業務全般。  ・建設業における経理事務経験のある方歓迎      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(建設業経理士)/都農町
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダー 第1・2土曜日 盆・年末年始 誕生日休暇(本人及び配偶者)あり
経理総務事務スタッフ
・小口現金管理・伝票起票・請求書、納品書作成 ・契約書作成補助・月次、年次決算資料作成補助 ・銀行業務他で外出する場合があります(社用車使用)。  担当する経理業務に慣れてきましたら、 一部総務業務をお願いする予定です。 実務経験をお持ちでブランクのある方もご相談ください  【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
経理総務事務スタッフ
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり 夏季休暇、年末年始、GW、その他特別休暇
総務事務(労務・庶務)/未経験・経験浅・ブランク有OK
弊社では総務担当者を募集しております。組織全体を支える当社の 成長に欠かせないポジションです。日常業務から労務管理まで、幅 広い業務に携わりながら、将来は中心メンバーとして活躍して頂き たいと考えています。未経験・経験浅・ブランクのある方も歓迎し ます。丁寧に指導・サポートしますのでご安心下さい。  ■主な仕事内容  事務一般(社会保険、勤怠管理等)、庶務(来客・電話応対等)  書類作成、事務用品管理 車両管理、現場書類作成補助 *社用車あり ◆総務事務経験者は採用面で優遇致します。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(労務・庶務)/未経験・経験浅・ブランク有OK
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
・当社カレンダーによる ・バースデー休暇有(1年以上継続勤務の場合)
【地域限定職】総務事務スタッフ(青井岳温泉)
総務・人事・経理の業務を担当していただきます。 スタッフの働く環境を整えてサポートするお仕事です。   ・勤怠管理、給与計算、社会保険の手続き  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード、エクセル使用)  ・電話、来客対応、求人採用関連活動  ・銀行、買い出し業務(個人車使用:ガソリン代支給)  ・他部署との打ち合わせ、相談対応 *気持ちよく働ける職場づくりに取り組みます *「縁の下の力持ち」として、会社とスタッフを支えます 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【地域限定職】総務事務スタッフ(青井岳温泉)
給与
月給 183,525円~183,525円
休日・休暇
勤務表による
総務事務
入退社に伴う手続き 労災、休業等に関する手続き 給与計算、年末調整、労働保険申告等 電話応対、雑務  ※採用は経験・能力等を考慮の上、決定します   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務
給与
月給 165,000円~245,000円
休日・休暇
*第2・第4土曜日は公休日となります。  その他の土曜日は出勤となります。 *年末年始・夏季
本社経理・総務担当者(経験者)
設立より38年を超え、企業規模の増大に伴い、本社管理部門のスタッフの拡充も必要としています。 今般、経理業務をメインに、一部総務業務も行なっていただくスタッフを募集いたします(経験者募集)。  【具体的な業務内容】  経理及び総務事務  ・経理補助事務 ・現金出納 ・銀行用務  ・パソコン入力 ・電話、来客応対  ・その他付随する業務
仕事内容
本社経理・総務担当者(経験者)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
月8日(休日出勤の場合、休出手当支給)
建設業における事務全般
・建設業に関わる申請書類・見積書・請求書の作成 ・日計出納帳記載管理等 ・集金、銀行への外出業務あり(社用車あり) ・総務事務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
建設業における事務全般
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
※基本土曜日は休日だが、出勤になる場合もあり 年末年始、お盆、GW
総務事務員【週休二日制毎週・有給休暇取得率82.5%】
書類の作成、管理、保管(カルテ等も含む書類全般)が主な業務になります。他設備、備品の保守・修理・管理業務全般。 行事等の設営(準備、片付け等) 残業は、基本ありません。システムの改修等で発生する場合が年に数回ある程度です。  【変更範囲:変更なし】                                           
仕事内容
総務事務員【週休二日制毎週・有給休暇取得率82.5%】
給与
月給 159,500円~172,500円
休日・休暇
月に1,2回程度、日祝出勤あり