宮崎県 日向市 一般事務の正社員・転職

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一般事務/週休二日制
一般事務業務全般。  伝票作成、入力業務。  関係機関への提出書類の作成業務。  会計ソフトへの入力及び各種データ入力業務。 (簿記資格や知識がなくても応募可。採用後に指導あり)  窓口業務、電話応対業務。  銀行等の外出用務あり。  *現在事務は3名体制で行っています。             ≪急 募≫ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務/週休二日制
給与
月給 174,660円~184,032円
休日・休暇
会社カレンダー シフト勤務
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/日向
ふるさと納税で寄附していただいた方(寄附者様)からの お問い合わせに対応しています。  ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応  ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/日向
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日
一般事務(発注管理)/日向
ふるさと納税返礼品の受発注業務をおこなっています。 寄附者様へスムーズに返礼品をお届けできるよう、 事業者様や配送会社様、自治体様と連携し対応しています。  ・返礼品を提供している事業者様への受発注・調整業務 ・送り状など伝票発行、配送管理の対応 ・事業者様、自治体様からの要望、相談対応 ※オンラインショップ業務経験者歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可  ※面接の際は、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務(発注管理)/日向
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日