大分県 総務の求人

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理事務職員/準社員
総務・経理・事務職管理業務 売上と仕入れの売掛金管理(営業売上・入金管理・顧客管理・電子請求書等)・月次計算・給与計算  ・ミクロ会計ソフトによる会計処理等経理業務全般 ・社会保険、雇用保険手続き等、入退職に関する業務 ・給与計算ソフトによる給与計算等 伝票帳簿入力・経理事務補助・給与計算補助・原価計算・ファイリング・電話(外線を各課に取り次ぐ)・メール応対・来客応対・庶務全般・その他付随する業務  *【将来的に正社員登用を見据えた求人となっています!正社員の定年は60歳です】
仕事内容
総務・経理事務職員/準社員
給与
月給 179,520円~212,160円
休日・休暇
〔契約〕一般事務/大分県宇佐市
・営業社員の事務サポート(保険の販売は行いません) ・保険手続書類のチェック、本社への送付 ・エクセルやワードを使った簡単な資料作成 ・会社システムへのデータ入力 ・電話応対、来客応対等 ・総務 ・電話や来社されたお客様からのお問い合わせ対応はあります     ※変更範囲:変更なし
仕事内容
〔契約〕一般事務/大分県宇佐市
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始休暇
総合職(総務部、事業部、流通部)※転勤、部署異動あり
総合職として下記いずれかの業務に従事します。将来の管理職候補としての募集です。(職種変更、部署異動、転勤あり) (1)総務部 経理や従業員の管理 (2)事業部 森林所有者への営業、作業者への現場管理 (3)流通部 製材工場、共販所での販売営業、生産管理   ※各部署の業務には事務作業が含まれます。   「変更範囲:正社員として担当する全ての職種」 
仕事内容
総合職(総務部、事業部、流通部)※転勤、部署異動あり
給与
月給 174,700円~200,000円
休日・休暇
完全週休二日制、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、育児介護休暇

一般事務員

株式会社 大分建設新聞社

一般事務員
・総務、簡単な経理事務全般 ・データ入力 ・電話応対 等         変更範囲:なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
シフトによる(日・祝日以外の休みは曜日不定) 土曜日月2回程度の出勤あり

管理部門スタッフ

イジゲングループ株式会社

管理部門スタッフ
ご経験や適性に応じて、以下の業務をお任せします。  契約管理業務では、契約書や発注書の作成・締結業務、当社の雛形に基づいたリーガルチェックを行います。  経理業務では、請求書の作成・発送・管理、売掛金管理、月次処理、経費精算帳票の起票、銀行振込データの作成などを担当いただきます。  総務業務では、オフィス管理などをお任せします。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
管理部門スタッフ
給与
月給 202,500円~202,500円
休日・休暇
完全週休二日制

総合事務職

公益財団法人 大分県交通安全協会

総合事務職
大分市豊町にある事務局にて、 経理・総務を中心とした事務に従事していただきます。 ・伝票作成 ・労務管理 ・給与計算 ・データ入力 ・書類点検 ・資料作成 ・電話応対 など   変更範囲:当協会における全ての業務
仕事内容
総合事務職
給与
月給 150,400円~150,400円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日から1月3日まで) 慶弔休暇
総合職(顧客フォロー営業担当)
造船所にて、営業部門を担当していただきます。  ・船主顧客との窓口となり、契約関連や建造船の追加工事等に  関する業務を行います。 ・船舶を受注している今治造船(日本シップヤード)と連携し  顧客対応を行います。 ・外国人船員への説明等、英語を使用することがあります。  変更の範囲:人事総務、経理、原価管理、購買、安全管理、生産管理、品質管理、施工管理
仕事内容
総合職(顧客フォロー営業担当)
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・日以外の休みは曜日不定)
総務・庶務・人事
○採用活動関係 ○各会議等の資料作成 ○各事業所との連絡調整等   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・庶務・人事
給与
月給 189,910円~250,000円
休日・休暇
会社年間休日表による
一般事務(総務・人事課)
調剤薬局本部における総務人事業務全般  給与計算、年末調整業務 その他 総務・人事に関する業務 社会保険等の加入、喪失等の各種手続き 調剤薬局運営に必要な届出業務  変更範囲:各薬局での事務業務  *1日4時間~6時間、週4日勤務程度 *勤務時間、出勤日数は相談に応じます
仕事内容
一般事務(総務・人事課)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*シフトによる(固定休日も可能です) 年末年始休暇5日間程度

事務職(総合職)

Design City Japan株式会社

事務職(総合職)
管理部門での総合職 総務・経理・施設管理・情報システムなど、能力やスキルに応じて出来るところからお任せをしていきます。  普通自動車免許ある方は、外出時に社用車(AT車)を使用します                            変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(総合職)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日休み:今年度44日 その他休み:夏季・年末年始休暇
総務事務員(労務・人事)
労務 社会保険、雇用保険などの資格手続き、勤怠管理、給与計算等 人事 高卒・大卒・一般等の求人活動 (会社説明会への参加、学校訪問等) 新入社員への入社時説明、退職者への退職時説明等   「変更範囲:正社員が担当する全職種」
仕事内容
総務事務員(労務・人事)
給与
月給 187,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇・年末年始休暇・会社創立記念日
管理職候補者
管理職候補として総務・人事全般業務に携わっていただきます。 外出時には社用車(AT車/軽)を使用します。  ※業務は丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。                             変更範囲:変更なし
仕事内容
管理職候補者
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
その他:曜日不定(会社カレンダーによる)     GW・夏季・年末年始休暇
事務総合職(正職員)
協会事務全般。まずは経理事務を担当し、その後は適正に応じて、下記変更の範囲の職種をジョブローテにより従事。 *経理関連事務* 入出金処理、給与計算、予算管理、未収金回収業務等、経理業務全般  【変更の範囲】 *総務関連事務* 福利厚生、普及啓発事業、庁舎及び車両管理等 *情報関連事務* 社内システム・ネットワークの管理、情報セキュリティ対応、ITヘルプデスク対応、データベースの管理等 *検査部事務員* 浄化槽法定検査にかかる書類作成や請求業務、検査計画作成、計量証明事業にかかる事務、安全衛生業務、行政等との渉外等
仕事内容
事務総合職(正職員)
給与
月給 193,900円~214,500円
休日・休暇
特別休暇(夏休は状況により付与する場合有) 年末年始休暇(12/29~1/3)
営業職、事務職及び技能職
(営業職)・受託加工の販売 (事務職)・生産管理業務(簡単なPC入力作業)      ・総務、経理 (技能職)・自動塗装装置のオペレーター      ・手吹き作業による塗装      ・ホイストを使用し金属製品を移動       被膜化処理をする       *変更範囲:会社の定める業務  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
営業職、事務職及び技能職
給与
月給 186,700円~267,000円
休日・休暇
*工場カレンダーによる *GW、夏季休暇、年末年始
総務・管理事務業務
総務・経理関係の事務処理に従事して頂きます。 経理は労務関係・支払業務・請求業務等幅広い経理業務 各給油所からの書類整理 請求書・見積書等の作成・発送業務 ダイレクトメール等のデザイン・作成 ラインアカウント管理業務・ネットワーク関係の管理業務 官公庁の入札案件の処理業務・伝票処理業務 配送関係の管理業務・受発注業務 入社後1ケ月は各給油所で研修があります。 月に1~2日程は、各給油所での業務があります。 *変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務・管理事務業務
給与
月給 175,000円~205,000円
休日・休暇
隔週週休二日制
総合職(総務)
総務系総合職として主に勤怠管理や給与計算、人事関連手続き、社内制度の運用管理、その他オフィス管理を担当していただきます。各業務にはマニュアルがあり、先輩社員が丁寧に仕事の手順や目的を教えます。 各業務の習熟具合に応じて、少しずつできることを増やしていき、多様な職務を主体的に実行できる人材に成長していくことができるやりがいのあるポジションです。 将来的には能力に応じて当社及びグループ会社での経営企画・管理業務にも携わっていただき、キャリアアップする中で最終的に当社役員あるいはグループ会社社長等への道も開かれています。  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
総合職(総務)
給与
月給 211,000円~304,000円
休日・休暇
会社指定カレンダー(月8回程度休み・土曜は隔週休み) 年末年始、夏季 ※有給休暇は採用時5日、6ヶ月経過後5日付与
総務・人事部
・人事制度企画・運用 ・新卒・中途採用 ・労務管理 ・安全衛生 ほか   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・人事部
給与
月給 150,500円~176,750円
休日・休暇
土曜日隔週休み
資材・製材・建設事業の管理(経理・総務)業務
*営業係から指示された書類を作成するのが主な業務です ・伝票入力 ・書類作成(見積書等) ・来客対応有り、電話対応 ・事務所内の清掃 ・その他付随業務 など (営業活動は一切なし)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材・製材・建設事業の管理(経理・総務)業務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、GW、盆休み
総務事務員(午後)
事業所内で総務担当として、主に書類整理及び作成・電話対応・来客対応などを行います。また、社用車(軽・普通車AT)を使用して、事務用品の買い物業務などの外出もあります。  業務内容に関して丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。 また、子育てや介護がしやすい職場環境となっておりますので、お気軽にご応募ください。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
総務事務員(午後)
給与
時給 954円~954円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆・年末年始・GW
総務事務員
総務・労務・人事業務全般を担当して頂きます。 ≪主な業務≫  給与計算,社会保険手続き,年末調整  勤怠管理,労務管理,福利厚生,備品・消耗品管理  採用,派遣社員管理,実習生管理         など  ※業務では社用車(AT車)にて外出することがあります。 ※未経験の方には業務を行いながら丁寧に指導します。                     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務員
給与
月給 162,700円~228,000円
休日・休暇
その他:概ね土曜は休み(※ただし年2回の出勤あり)     GW・盆・年末年始休暇(大型連休)