営業:カーライフアドバイザー
岡山日産自動車株式会社
<中古車販売> ショールームにご来店いただいたお客様の家族構成やライフスタイ ル、ご予算などをじっくりとヒアリングし、お客様の多様なニーズ にお応えして、最適なカーライフプランのご提案を行います。 <お客様のアフターフォロー> お客様にご購入いただいた後のアフターフォローも重要となります 。店舗内のスタッフと連携しながら、定期点検・車検・保険など、 様々なシーンでお客様に最高のサービスを提案していきます。 自分が頑張って出した成績をきちんと評価され大きなやりがいを感 じられます。 ※変更範囲:変更なし
営業:カーライフアドバイザー
岡山日産自動車株式会社
<新車販売> ショールームにご来店いただいたお客様の家族構成やライフスタイ ル、ご予算などをじっくりとヒアリングし、お客様の多様なニーズ にお応えして、最適なカーライフプランのご提案を行います。 <お客様のアフターフォロー> お客様にご購入いただいた後のアフターフォローも重要となります 。店舗内のスタッフと連携しながら、定期点検・車検・保険など、 様々なシーンでお客様に最高のサービスを提案していきます。 自分が頑張って出した成績をきちんと評価され大きなやりがいを感 じられます。 ※変更範囲:変更なし
営業(福祉車両アドバイザー)
株式会社 オアシスジャパン
福祉車両の購入を検討されているお客様に最適な提案と販売活動を行っていただきます。 お客様は全国の個人様、介護施設等の法人様です。「ありがとう!」「助かったよ」「移動が楽しくなった」と感謝のお言葉が頂ける仕事です。 福祉車両についての専門知識、営業方法等は丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 店頭接客、ウェブ・電話による購入の問い合わせ対応、取引先介護施設様への定期訪問、介護業界の方々との交流会に参加(勉強、情報提供のため)等の活動をしていただきます。 *業務変更範囲:変更無し