岡山県 岡山市北区 経理の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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会計業務全般 データ入力 資料作成
会計業務での帳面作成 決算処理 財務や税務に関する相談対応 顧客先企業への定期訪問 書類作成等  業務変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
会計業務全般 データ入力 資料作成
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お盆・年末年始あり
事務(営業補助)
【仕事内容】 不動産会社での一般事務をお任せします。賃貸・売買に関する契約書の作成やデータ管理、電話・来客対応など、営業スタッフを支えるバックオフィス業務が中心です。会社の成長を一緒に支えてくださる方を歓迎します。 【業務内容】 契約書・請求書など書類の作成、整理、顧客データや物件情報の入力・管理(PC業務)、物件の写真撮影、電話・来客対応、郵送物の発送・受取などの庶務、営業スタッフのサポート(資料作成・スケジュール調整など)、簡単な経理補助(領収書整理・入金確認など)。不動産経験者、宅地建物取引士資格をお持ちの方優遇。 ※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務(営業補助)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり*誕生日休暇あり ※お客様都合による休日変更可能
不動産事務/営業サポート
フランチャイズ加盟の不動産会社で、不動産売買に関する 事務作業をお任せします。 事務業務 物件情報の入力・更新(データ入力) 書類作成・契約書の準備 電話・メール対応(お客様・取引先業者など) 簡単な経理業務(入金確認・請求書処理) 営業サポート(未経験OK) お客様からの問い合わせ対応(メール・電話) 物件資料の準備・ファイリング 営業スタッフのサポート業務 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産事務/営業サポート
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
お盆・年末年始

事務(財務・経理部門)

株式会社カイタックホールディングス

事務(財務・経理部門)
財務・経理部門での事務です。 エクセルが使用出来るかたであれば、 財務・経理部門での経験は不問です。  *請求書・支払依頼書等に基づく支払業務  *銀行からの入金情報の処理  *各種台帳の管理、資料作成  *グループ内取引に伴う処理 など               業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務(財務・経理部門)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、 年間で数日は祝日に出勤があります。
営業&管理職&事務職
A:事務職・B:営業職      輸出入に関する証明書や通関書類の法的確認補助、外為法・契約条件・経理等の調査整理、貿易業務全般の事務サポートを行います。     また営業職として、LIXIL向け工業消耗品販売やリサイクル管理、工作機械・部品の法人営業を担当。   国内メーカー・海外バイヤーへの提案、商談、契約交渉、新規開拓と既存顧客フォロー、現場確認や仕入展示会対応、海外出張等も含みます。  *業務の変更範囲:会社の定める業務。
仕事内容
営業&管理職&事務職
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、中国旧春節
経理事務(外回りあり)
【主な仕事】 ・企業への巡回監査 (慣れてきたら、得意先回り(外回り)をお願いします) ・パソコンを使っての伝票入力 ・伝票整理  *新規開拓のための月1回営業活動あり *ワード・エクセルが人に教わらずにできる程度のスキルが必要 *未経験でも仕事に対して意欲ある人であれば  最初は丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
経理事務(外回りあり)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
盆・年末年始
総務・経理責任者候補
総務・経理業務全般を担当し、実務の遂行とチームの管理を行う責任者を募集します。具体的には、日々の経理業務(仕訳、帳簿管理、決算業務)や、総務業務(人事管理、社内規定作成など)の実務経験を活かしながら、部署内の業務管理やスタッフの指導・育成を行っていただきます。 社長から直接オーダーを受けることもあり、円滑なコミュニケーションを取りつつ、マルチタスクで効率的に業務を進められるリーダーシップが求められます。また、グループ会社を含めた業務管理をお任せする場合もあり、柔軟に対応できる方に最適なポジションです。組織全体の運営を支える重要な役割を担っていただきます。  *業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理責任者候補
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
本社カレンダーにつき土曜出勤が年に6回程度あり

一般事務

医療法人天声会 おおもと病院

一般事務
・病院の運営に関する事務   ・文書入力      ・社会保険等手続き        ・物品管理      ・患者統計    ・経理補助 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 173,000円~184,200円
休日・休暇
4週8休制・土曜午後・年末年始休暇
一般事務/短大以上
・病院の運営に関する事務   ・文書入力      ・社会保険等手続き        ・物品管理      ・患者統計    ・経理補助 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/短大以上
給与
月給 161,400円~173,500円
休日・休暇
4週8休制・土曜午後・年末年始休暇
社長秘書(総務・経理補助業務あり)
携帯キャリア代理店やIT営業など多岐にわたる事業を行う 当社にて社長秘書業務を担当いただきます。  社長のスケジュール管理やメール対応、 資料作成(エクセル、パワポ)データ収集・分析、 社長補佐業務、総務・経理補助などもお願いします。  バックオフィス業務が中心であり、社長の近くで 経営を支える役割です。 経営に関心がある方に向いています。  ※経営に携わった経験のある方歓迎します
仕事内容
社長秘書(総務・経理補助業務あり)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 夏季休暇・年末年始休暇あり
経理代行業務 週1日~・未経験歓迎
会計事務所で請け負う経理代行業務のお仕事です。 PCでの事務作業がメインとなります。  【主な職務内容】 ・会計ソフト(freee会計)での記帳業務 ・書類整理、タスク管理 ・簡単な資料作成  *初めての方でもお気軽にお問い合わせください。 *オフィスカジュアル可 *就業時間、日数は相談に応じます。                  「業務変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理代行業務 週1日~・未経験歓迎
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 夏季休暇、GW等 休日については応相談
会計事務所の事務職 週1日~・未経験歓迎
会計事務所のお仕事です。事務所内又は顧問関与先に出向き、PCでの事務作業がメインとなります。  【主な職務内容】 ・会計ソフト(freee会計)での記帳業務 ・書類整理、タスク管理 ・簡単な資料作成  *初めての方でもお気軽にお問い合わせください。 *オフィスカジュアル可 *就業時間、日数は相談に応じます。                  「業務変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所の事務職 週1日~・未経験歓迎
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 夏季休暇、GW等 休日については応相談
事務【内勤】
LPガスの検針、集金のデータ処理のお仕事です。  契約書作成、集計事務  他 経理事務、電話・来客対応もお願いします。  *検針や集金、管理等の負担を軽減するため、新しいシステムや機  器を導入し、働きやすい職場づくりを進めています。 *男女共に活躍して頂けますのでご応募をお待ちしています。  *社用車を使用して、銀行等に行っていただくことも  あります。(軽四・普通車)   業務変更範囲:変更なし
仕事内容
事務【内勤】
給与
月給 175,000円~185,000円
休日・休暇
土・日が基本休みですが業務の繁忙期は休日出勤の可能性あり、その場合振替対応可。他:GW 夏期休暇 年末年始
経理・総務・一般事務
【歯科医院を中心に他業種も含めた企業の開業・起業支援、  会計・経営指導を行っています】  *事務全般に幅広く携わっていただきます  ・総務庶務業務:社内の書類作成、ファイリング、備品管理など  ・経理補助:記帳代行や経理データ入力  ・労務関連業務:勤怠管理や簡単な労務事務の補助  ・PC業務:データ入力、各種書類の作成  ・電話・来客対応:外部からの電話対応、来客応対  ・併設歯科医院の受付:患者様の受付、会計業務、予約管理など              (未経験可 丁寧に指導します) 【業務変更範囲:なし】
仕事内容
経理・総務・一般事務
給与
月給 197,479円~197,479円
休日・休暇
週休二日制 祝日がある週は祝日を含めます 
経理課長
福祉施設の経理課長として経理業務全般をお任せします。  ・月次、年次決算処理 ・売掛金、買掛金、固定資産管理 ・予算管理、財務戦略の企画立案 ・財務諸表、会議資料等の作成 ・税務申告書作成 ・税理士との対応 ・預金・小口現金管理、経費計上、業者支払い他 ・その他経理業務全般  *業務変更内容:法人の定める業務。
仕事内容
経理課長
給与
月給 205,000円~320,000円
休日・休暇
基本週休2日制(シフト制による月9~10回の休日)
営業事務
事業拡大につきスタッフ募集。 不動産 未経験 大歓迎! 「不動産は難しそう・・・」そんな心配は不要です! ほとんどの先輩社員が未経験からスタートです。 入社後はひとつずつ業務を教えます。 物件の知識も実際に目で見て、身につけることが出来ます。 年齢層も20~50代と幅広い年齢層が活躍中です! 熱意があれば、やりたいを叶えてくれる職場です! 自社システムを使い賃貸物件の入出金管理、経理処理、その他営業補助。 オーナー様との信頼関係構築、地域に根差した情報配信、 やりたいをかなえれる職場です!
仕事内容
営業事務
給与
月給 245,000円~300,000円
休日・休暇
*GW・盆・年末年始休暇あり
事務
一般事務 ・電話応対、来客対応 ・パソコン入力(ワード・エクセルの基本操作が出来る方) ・事務処理、帳簿処理、家賃管理業務 ・総務・経理経験者優遇  *お子さんの学校行事等、柔軟に対応します。                     『子育て応援求人』   ※正社員登用あり    ・業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆
経理・総務 事務員
経理・人事・総務など管理部門のスタッフを募集しています。 将来のリーダー候補を募集。  ・仕訳入力から売掛・買掛管理、月次決算・年次決算、税務申告、 入出金・支払業務、予算管理、資金繰り ・労務管理から給与計算 ・人事管理・入退社手続き ・社会保険・労働保険手続き ・官公庁への提出物(労基署、建設業、宅建業)   業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務 事務員
給与
月給 178,000円~252,000円
休日・休暇
土曜日は月1~2回程度出勤、夏期休暇(5~6日)、年末年始休暇(7~9日)