経理・受付事務
児島株式会社
■財務会計、管理会計などスキルアップも目指せます■ 経理兼受付事務を担当していただきます。 ・伝票入力 ・振込入金管理 ・領収書発行 ・支払元帳作成 ・納品書や請求書のチェック、整理保管 ・受付、電話対応 ・決算業務一式 **財務会計・管理会計経験者優遇** ・日用品の買い物等で外出していただく事もありますが、基本的にはパソコンでの入力作業がメインになります。 ・入社後は先輩社員がついて指導しますので安心してください! *変更範囲:会社の定める業務
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
西原経営支援会計事務所 西原秀俊
経営者の相談相手として寄り添い、税務・会計(過去のお金)、財 務(未来のお金)の支援により、中小企業の成長とそこで働く社長 ・従業員が幸せになるお手伝いをしています。通常の会計事務所よ り、社長の経営判断に役立つことに重点に置いています。会社の業 績に良い影響を与えられ、社長から「ありがとう」と言っていただ けることにやりがいを感じられます。 入所後のイメージは、次の通りです。 ・入所~半年:会計ソフトのチェック、申告書作成等 ・半年~1年半:所長の補助として顧問先を担当 ・1年~3年位:1人で20社程担当(担当開始時期は、経験や能 力によって変わります。) ※業務の変更範囲:変更あり(事業主が定める範囲)