事務員
有限会社 タイト
一般事務・経理事務のお仕事です。 ・日々の伝票入力 ・請求書作成、契約書作成 ・来客応対、電話応対 ・会計ソフトへの入力作業 ・勤怠管理 ・郵便投函など外回り などです。 *詳細は面接時にお話しします。 パソコン処理(ワード・エクセル)基礎程度必須 ※経理事務経験者(会計ソフト等入力経験者)優遇 「変更範囲:変更なし」 ◆◆◆◆◆急募◆◆◆◆◆
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 月給 180,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 年末年始/ゴールデンウィーク/夏季休暇
賃貸保証会社の営業と入居者向けコンサル(郵便局前駅)
日本賃貸保証 株式会社
■法人営業 …不動産業者様へ賃貸保証システムの提案・定期報告業務など ・未契約の不動産業者様へ新規代理店としての契約獲得 ・既存代理店への定期報告や利用促進に向けた提案営業など ■入居者様向けのコンサルティング業務 …家賃のお支払いが遅れてしまったご契約者様の生活上のお悩み などを伺い、元の安定した生活に戻れるようコンサル実施 ※未経験者歓迎:入社後はOJTを中心に研修いたします。 [変更範囲:変更なし]
生活アドバイザー(郵便局前駅)
日本賃貸保証 株式会社
◎ご契約者様へのコンサルティング業務 ◎物件立会い ◎電話応対 ◎部内のアシスタント業務 ■生活アドバイザーとは お客様が困っている時に正論を振りかざすのではなく、まずは寄り 添い事実を受け止める。意図せず生活に困窮してしまったお客様の 生活の立て直しをサポートする職種です。 ※ミドルシニア男女ともに活躍中です。 [変更範囲:変更なし]
現場事務
株式会社藤本鉄工所
電話や来客応対、業務に係る事務処理、簡単なパソコン操作、伝票内容の入力の仕事です。具体的には、 ・出荷製品の数量確認及び荷造り(重量物なし) ・簡単な製品の手入れ、機械操作 ・簡単なお使い(会社近辺の納品や郵便局など) *正確に数を数えられる方、大歓迎!! *5S活動といった改善活動にも力を入れており月に一度、社員 みんなで意見を出し合って社内の改善を行っています。 *計画的有給休暇8日をいれると年間休みは116日になります。 業務変更範囲:会社の定める業務
一般事務員
太田工業株式会社
*NCデータを専用ソフトへ入力する作業です。 専用ソフトを使い送り状・納品書・請求書等の発行を行います。 郵便局や工場に物を届ける等で運転免許が必要となります。 パソコン操作が中心になります。 その他、電話、来客の応対もあります。 *業務変更範囲:会社の定める業務
郵便局員(窓口応対)(地域基幹職)
日本郵便 株式会社 郵便事業総本部中国支社
中国支社エリア内(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)の郵便局において、窓口での商品・サービスの提供やお客さまのニーズに合わせた営業活動を行うことが主な仕事です。 始業時間・終業時間は配属される郵便局や、勤務の種類により一定ではありません。 *変更範囲:変更なし
郵便配達・仕分け等(地域基幹職)
日本郵便 株式会社 郵便事業総本部中国支社
中国支社エリア内(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)の郵便局において、お客様からお預かりした郵便物や荷物を住所ごとに仕分けし、お届けするほか、郵便局間の輸送のために仕分け等をする「郵便業務」や切手・レターパックなどの郵便商品をご案内する「営業活動」が主な仕事です。 始業時間・終業時間は配属される郵便局や、勤務の種類により一定ではありません。 *変更範囲:変更なし
郵便配達等(一般職)
日本郵便 株式会社 郵便事業総本部中国支社
岡山県内の郵便局において、お客様からお預かりした郵便物や荷物を住所ごとに仕分けし、お届けするほか、郵便局間の輸送のために仕分け等をする「郵便業務」や切手・年賀はがきなどの郵便商品をご案内する「営業活動」が主な仕事です。 始業時間・終業時間は勤務の種類により一定ではありません。 *変更範囲:変更なし
郵便配達等(一般職)
日本郵便 株式会社 郵便事業総本部中国支社
岡山県内の郵便局において、お客様からお預かりした郵便物や荷物を住所ごとに仕分けし、お届けするほか、郵便局間の輸送のために仕分け等をする「郵便業務」や切手・年賀はがきなどの郵便商品をご案内する「営業活動」が主な仕事です。 始業時間・終業時間は勤務の種類により一定ではありません。 *変更範囲:変更なし
簡易郵便局窓口業務かつ撚糸準備・検査及び出荷業務
株式会社 斎藤撚糸
・簡易郵便局窓口業務 ・切手、印紙類の販売 ・郵便物、荷物の引き受け、差し出しなど ・撚糸機械への糸の補給及び取り出し業務、糸巻き機械のオペレー ター業務 ・製品の検査業務 ・ネット販売の出荷準備及び出荷業務 ・顧客との受発注の連絡業務等 ※簡易郵便局窓口業務は一週のうち三日ほど、撚糸準備・検査及び出荷業務には二日ほど従事していただきます(繁忙具合によって変動あり) 「変更範囲:変更なし」
リモート併用可◎事務職(経理・総務・労務)
株式会社 ハンコヤストア
親会社や関係各所と連携し、経理・労務・総務の幅広い事務業務を 担当いただきます。経理は請求書や伝票確認、経費精算、支払処理 、仕訳入力や決算補助など。労務は勤怠データ確認、社会保険・雇 用保険手続き、契約書や労使協定管理、年末調整補助など。総務は 備品発注、郵便・宅配対応、来客・電話応対、社内資料整備、オフ ィス環境や設備管理など。事務スキルを活かしながら幅広くご活躍 いただけます。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- リモート併用可◎事務職(経理・総務・労務)
- 給与
- 月給 173,100円~173,100円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーに基づいたシフトによる 年末年始休暇(12/28ー1/3)
