総合職(コールセンターオペレータ)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部 駅南オフィス
コンタクトセンターへの配属となります ≪次世代エネルギーに関する企業のサポート≫ 太陽光発電、家庭用蓄電池等 ≪GIGAスクール構想に関する自治体、学校のサポート≫ ICT支援員等 ≪IT製品に関するテクニカルサポート≫ パソコン(周辺機器)サポート、スマートフォン、デジタル家電等 法人向けBTOパソコン保守サポート、カスタマーサポート等 ■その他 ・運用管理、スタッフの教育及び育成・稼働管理、労務管理等 ※変更範囲:会社の定める業務
家電製品アフターサービス
山陰パナソニック株式会社
お客様の暮らしを支える各種サービスへの問い合わせや 申し込み対応を行う、CS(カスタマーサポート)の業務です ●具体的には 幅広い商品群の修理・サポートを行っています。 現地で行う出張修理、事業所で行うベンチ修理があります。 ・パナソニック製家電製品のアフターサービス・メンテナンス ・パナソニック製業務用機器アフターサービス・メンテナンス ・エアコンクリーニング等の付加価値サービス ・出張エリアは、山陰地域(鳥取・島根) 変更の範囲:変更なし