コールセンター管理者候補
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
業務研修を受講していただき、実業務を経験しながら業務内容を 理解していただきその後、管理業務に従事していただきます。 (業務サポートを経てセンター運営まで) 会員様からの手続き方法(入金方法等)のご案内です。 研修で習った事以外は別担当へ繋ぐので安心です。 十分に経験を積んでいただき、順次管理者としての知識を得ながら オペレータの皆さんをサポートしていただきます。 最終的にはセンター運営に携わっていただくことになります。 事前に提示する育成スケジュールに沿って必要なスキルや知識を 習得していただくので安心です。 変更範囲:会社の定める業務
コールセンター管理サポート(正社員)
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
会員様からの手続き方法(入金方法等)の問合せに対しての ご案内です。 研修で習った事以外は別担当へ繋ぐので安心です。 十分に経験を積んでいただき、順次管理者としての知識を得ながらオペレータの皆さんをサポートしていただきます。 最終的にはセンター運営に携わっていただくことになります。 困ったことがあればなんでも相談できるフォロー体制で、 不安を解消しながらスキルアップしていただけます。 事前に提示する育成スケジュールに沿って必要なスキルや知識を 習得していただくので安心です。 変更範囲:会社の定める業務
総合職【本社/松江市】
企業警備保障株式会社
【営業部門での営業・企画・マーケティング業務】 まず法人等を中心に保安用品や防災用品のご提案から納品までを担当していただきます。また営業戦略の企画・立案や市場調査等の分析など売れる仕組み作りの構築についても行っていただきます。 ◆今後、新たに自社ECサイトを活用した営業展開を構築中。 ◆経験を積み幹部を目指していただきます。 変更範囲:当社業務全般