コールセンター管理サポート(正社員)
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
会員様からの手続き方法(入金方法等)の問合せに対しての ご案内です。 研修で習った事以外は別担当へ繋ぐので安心です。 十分に経験を積んでいただき、順次管理者としての知識を得ながらオペレータの皆さんをサポートしていただきます。 最終的にはセンター運営に携わっていただくことになります。 困ったことがあればなんでも相談できるフォロー体制で、 不安を解消しながらスキルアップしていただけます。 事前に提示する育成スケジュールに沿って必要なスキルや知識を 習得していただくので安心です。 変更範囲:会社の定める業務
コールセンターオペレーター(正社員)
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
会員様からの手続き方法(入金方法等)の問合せに対してのご案内です。研修で習った事以外は別担当へ繋ぐので安心です。困ったことがあればなんでも相談できるフォロー体制で、不安を解消しながらスキルアップしていただけます。事前に提示する育成スケジュールに沿って必要なスキルや知識を習得していただくので安心です。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- コールセンターオペレーター(正社員)
- 給与
- 月給 164,678円~164,678円
- 休日・休暇
- *完全週休2日制。*月の所定休日のうち4日間は希望休会社指定シフト
コールセンター管理者候補
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
業務研修を受講していただき、実業務を経験しながら業務内容を 理解していただきその後、管理業務に従事していただきます。 (業務サポートを経てセンター運営まで) 会員様からの手続き方法(入金方法等)のご案内です。 研修で習った事以外は別担当へ繋ぐので安心です。 十分に経験を積んでいただき、順次管理者としての知識を得ながら オペレータの皆さんをサポートしていただきます。 最終的にはセンター運営に携わっていただくことになります。 事前に提示する育成スケジュールに沿って必要なスキルや知識を 習得していただくので安心です。 変更範囲:会社の定める業務