社内ヘルプデスク/総務事務:正社員
株式会社 ひょうま
◆経営企画室の配属で、社内のヘルプデスクおよび 総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。 ○社内ヘルプデスク ・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応 ・データ処理および管理、アプリケーションセットアップ ・パソコンやシステム、機器等のトラブル対応&サポート ○総務事務 ・資料作成(会議資料、棚卸資料、チラシ・ポップ作成など) ・納品書、請求書の確認、各種保険手続き ・売上・経費等伝票入力など ※その他、太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。 変更範囲:会社の定める範囲
総合事務職(総務)/島根県益田市
株式会社 ひょうま
◆総務部にて、ひょうまグループのさまざまな部署のサポート業務 を行います。 ○具体的には下記のような業務を行なっていただきます。 ・経理処理(売上げ・経費の仕分け、会計ソフトへの入力) ・書類作成(補助金や助成金申請のための書類等) ・関連会社への定期的な訪問および打合せ ・太陽光発電所への訪問及びチェック業務 ・社内環境保全活動 など、会社の縁の下の力持ちとなり、サポート業務を行います。 ◆月に1回程度、関連会社への訪問などで出張があります。 変更範囲:会社の定める範囲