コールセンター業務【総合職】
株式会社 ジェイハウス BRM事業部 駅南オフィス
◆大手家電量販店のパソコンサポート、プリンタサポート等の電話 窓口のお仕事です。 お客様から寄せられるパソコン本体やワード、エクセルなどのソフ トウェアの使い方、インターネットへの接続方法、接続トラブルへ の対応などのお問合せについて電話やメールで解決方法をご案内し ます。 ◆その他ヘルプデスク業務あり 太陽光や蓄電池などの自然エネルギー関連、集合住宅のインターネ ット回線保守業務など、適性に応じてパソコンサポート以外のヘル プデスクへ配属の可能性あります。 ※変更範囲:会社の定める業務
スーパーバイザー(コールセンター管理)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部 駅南オフィス
【仕事内容】 コールセンターの運用管理者として業務を行っていただきます。 入社後は顧客対応業務を一定期間経験後に、窓口管理業務の研修 を行います。 【業務内容】 ・コールセンターの運用(スタッフ教育、シフト作成、労務管理) ・クライアント対応、オフィス環境管理等 【主な窓口業務】 ・パソコン、スマートフォン等のサポート ・マンションのインターネット回線保守 ・各種アウトバウンド業務 ※変更範囲:会社の定める業務