NEW
総合職(コールセンターオペレータ)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
コンタクトセンターへの配属となります ≪次世代エネルギーに関する企業のサポート≫ 太陽光発電、家庭用蓄電池等 ≪GIGAスクール構想に関する自治体、学校のサポート≫ ICT支援員等 ≪IT製品に関するテクニカルサポート≫ パソコン(周辺機器)サポート、スマートフォン、デジタル家電等 法人向けBTOパソコン保守サポート、カスタマーサポート等 ■その他 ・運用管理、スタッフの教育及び育成・稼働管理、労務管理等 ※変更範囲:会社の定める業務
コミュニケーター
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
コールセンターでテクニカルサポート業務を行っていただきます。 ・パソコンやスマートフォン等の使い方サポートの窓口 ・主に一般のお客様向けにパソコン本体やワード・エクセルなどの 使い方や操作方法について、電話やメールで頂くお問合せへの対応 が主な業務となります。 *コールセンター業務未経験の方がほどんどです。 *事前研修や業務開始後のフォローなど始めやすく、続けやすい環 境を整えています。 ・変更範囲:変更なし
コミュニケーター(夜間帯)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
太陽光発電所のアラート対応及び監視画面確認 ・警報検知内容に応じて担当部署へ現地対応手配業務 ・障害発生メールに対する現地手配業務 等 入社後は2名体制にて研修を行います。 業務に慣れていただいたのちに1名体制にて業務をおこなっていただきます。 ・変更範囲:変更なし