コミュニケーター(フルタイム)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
大手家電量販店のパソコンサポート、プリンタサポート等の電話 窓口の仕事です。 パソコン本体やワード、エクセルなどのソフトウェアの使い方や 操作方法などのお問い合わせが主となります。 お客様から電話やメールで寄せられた質問に対し解決方法をご案内 します。 *PC操作および電話応対の事前研修を行いますのでご安心下さい *入社1年後から実績に応じて社員登用の可能性あり ・変更範囲:変更なし
コミュニケーター(パート/テクニカルサポート)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
コールセンターでテクニカルサポート業務を行っていただきます。 ・パソコンやスマートフォン等の使い方サポートの窓口 ・主に一般のお客様向けにパソコン本体やワード・エクセルなどの使い方や操作方法について、電話やメールで頂くお問合せへの対応が主な業務となります。 *コールセンター業務未経験の方がほどんどです。 *事前研修や業務開始後のフォローなど始めやすく、続けやすい環境を整えています。 ・変更範囲:変更なし
コミュニケーター(パート/カスタマーサポート)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
ヘルプデスク業務全般 ・家庭用蓄電池のカスタマーサポート(電話、メール等) ・顧客情報の登録業務(主にExcel、メール) ・お客様宛てのダイレクトメール作成業務 お客様からの問合せに対し、お電話やメールでお答えするカスタマーサポート窓口です。 マニュアルに沿ってのご案内と、PC上のシステムへの記録入力が主な業務内容となります。 ・変更範囲:変更なし
コミュニケーター(フルタイム)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
ヘルプデスク業務全般 ・家庭用蓄電池のカスタマーサポート(電話・メール) ・お客様宛のダイレクトメール作成業務 お客様からの問合せに対し、お電話やメールでお答えするカスタマーサポート窓口です。 マニュアルに沿ってのご案内と、PC上のシステムへの記録入力が主な業務内容となります。 ・電話対応、営業職、事務職経験者及び長期勤務可能な方歓迎 ・変更範囲:変更なし
インフラエンジニア
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
インフラエンジニアとして、下記の業務に携わっていただきます。 ・自社IP-PBX(IP電話システム)の設計、構築、運用、保守業務 ・ITインフラ基盤の設計、構築、運用、保守業務 ・WEBアプリケーションの設計、構築、運用、保守業務 ・変更範囲:会社の定める業務