コミュニケーター
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
■パソコン設置訪問に伴う調整業務 ・訪問作業に対する事前日程調整 ・訪問日当日の訪問作業開始時、終了時の連絡 ・訪問日当日の作業進捗確認 ・上記に関するシステム入力作業 ■設置済みパソコンに関する電話サポート業務 ・1次受付 問合せ内容を伺い2次対応者へ引き継いでいただきます ・変更範囲:変更なし
総合職(コールセンターオペレータ)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
未来のエネルギーを支えるお仕事です。 最先端の家庭用蓄電システムのサポート窓口でお客様のお困りご とを解決するお手伝いをしていただきます。 【具体的な業務内容】 ・システムトラブルの診断や故障受付 ・修理スケジュールの調整 ・お客様からのお問合せ対応(電話やメール) マニュアルがあり、それに沿ってご案内するので安心です。 また、対応内容をPCシステムに記録する作業もあります。 ※変更範囲:会社の定める業務