店員(ローソンポプラ津和野店)
益美コンサルタント株式会社
コンビニエンスストアにおいて、接客業務、レジ業務、商品整理、陳列などの店内における全般的な業務に従事していただきます。 ※就業日数・時間等相談に応じます。 ※高齢者の応募も歓迎します。 「変更範囲:会社の定める業務」
店員(ローソン駅南店)
益美コンサルタント株式会社
コンビニエンスストアにおいて、接客業務、レジ業務、商品整理、陳列などの店内における全般的な業務に従事していただきます。 ※就業日数・時間等相談に応じます。 ※高齢者の応募も歓迎します。 「変更範囲:会社の定める業務」
店員(ローソンポプラ美都仙道店)
益美コンサルタント株式会社
コンビニエンスストアにおいて、接客業務、レジ業務、商品整理、陳列などの店内における全般的な業務に従事していただきます。 ※就業日数・時間等相談に応じます。 ※高齢者の応募も歓迎します。 「変更範囲:会社の定める業務」
- 仕事内容
- 店員(ローソンポプラ美都仙道店)
- 給与
- 時給 972円~972円
- 休日・休暇
- シフトによる
レジ係(遠田店:8時~12時)
株式会社 キヌヤ
キヌヤ遠田店において、レジ業務に従事していただきます。 1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の 契約更新あり。 ☆正社員登用制度あります。 ※長期間勤務可能な方を希望します。 ☆《働き方改革関連認定企業》 「健康経営優良法人2025」認定
レジ係(遠田店:15時~20時)
株式会社 キヌヤ
キヌヤ遠田店において、レジ業務に従事していただきます。 1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の 契約更新あり。 ☆正社員登用制度あります。 ※長期間勤務可能な方を希望します。 ☆《働き方改革関連認定企業》 「健康経営優良法人2025」認定
レジ係(西益田店:12時~16時)
株式会社 キヌヤ
キヌヤ西益田店でのレジ・接客業務です。 1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の 契約更新あり。 ☆正社員登用制度あります。 ※勤務時間の延長(~19時、~20時など)についても相談に応じます。18時以降は時給額が50円アップします。 ☆《働き方改革関連認定企業》 「健康経営優良法人2025」認定
店舗スタッフ(週20h未満)/ニトリ 益田店
株式会社 ニトリ
1、家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など (10~15時、12~17時、15~20時) 2、売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど (9~14時、11~17時、15~20時) 3、カーテン売場担当:品出しや手直しとお客様の接客など (10~15時、12~17時) ※仕事内容は応募時選択可、面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日3時間~、週2~4日、週20時間未満 ★土日どちらか勤務必須 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
【短期】店舗売場スタッフ(週20h未満)/益田店
株式会社 ニトリ
【短期2カ月未満】 売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど (9~15時、13~20時) ※1日4h~、週3~5日、週20h未満の勤務 ★勤務期間:2カ月未満の短期勤務(1か月以上) ★土日どちらか勤務必須 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ※変更範囲:会社が定める業務等
- 仕事内容
- 【短期】店舗売場スタッフ(週20h未満)/益田店
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- ※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り)
レジ係(中吉田店:18時~22時)
株式会社 キヌヤ
キヌヤ中吉田店のレジ業務です。 1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の 契約更新あり。 ☆正社員登用制度あります。 ☆《働き方改革関連認定企業》 「健康経営優良法人2025」認定
店員(ローソン益田中吉田店)
益美コンサルタント株式会社
コンビニエンスストアにおいて、接客業務、レジ業務、商品整理、陳列などの店内における全般的な業務に従事していただきます。 ※就業日数・時間等相談に応じます。 ※高齢者の応募も歓迎します。 「変更範囲:会社の定める業務」
販売(ドラッグストア)/ウェルネス 益田中吉田店
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
★ウェルネススタッフ大募集★ 【接客業務】簡単な商品案内がメインです。 【レジ業務】交代でレジに入っていただきます。 【商品補充】空いている時間に商品を売り場に補充します。 【清掃】店内の掃除(売り場・トイレ・床等) ◎未経験者大歓迎!スタッフがしっかりフォロー致します。 ◎福利厚生も充実! ◎お得な従業員割引あり! <変更範囲> 店舗の業務全般、事務作業及びそれらに付帯する一切の業務
調剤事務(オール薬局益田店)/益田市あけぼの東町
マイライフ株式会社広島支店
調剤薬局での事務全般のお仕事をお願いします。 ・受付、来客(患者)応対 →処方せんを患者様から受け取ったりなど。 ・レセプト業務 →処方せんの内容を入力し、お薬を入れる袋などを出力します。 ・調剤補助 →薬剤師の指示のもと、処方せんに記載された薬を準備します。 ・薬の配達 →セットしたお薬を薬局近辺の介護施設などへお薬を配達します。 ・金銭取り扱い(レジ締め・入金) ・店舗清掃 ※業務の変更範囲:変更なし
レジ・陳列係(益田SC:12時~20時)
株式会社 キヌヤ
キヌヤ益田ショッピングセンターで食品レジと商品陳列の業務です。 1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の 契約更新あり。 ☆正社員登用制度あります。 ☆《働き方改革関連認定企業》 「健康経営優良法人2025」認定
レジ・陳列係(益田SC:8時~16時)
株式会社 キヌヤ
キヌヤ益田ショッピングセンターで食品レジと商品陳列の業務です。 1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の 契約更新あり。 ☆正社員登用制度あります。 ☆《働き方改革関連認定企業》 「健康経営優良法人2025」認定

