店頭事務職(大田店)/週2~3日勤務/定休日:日・水曜日
株式会社 ひょうま
◆ご来店されたお客様の対応を行う販売スタッフのサポートとして 店頭業務の事務全般を担います。 ◆具体的には、売上データの入力や伝票整理、在庫の管理、電話・ メール対応、備品発注、ご来店いただいたお客様のレジ対応と 包装などが中心。 ◆スタッフがスムーズに接客に集中できるよう、事務の立場から 店舗運営を支えていただくポジションです。 ◆チームワークを大切にできる方を歓迎します。 「変更範囲:会社の定める業務」
- 仕事内容
- 店頭事務職(大田店)/週2~3日勤務/定休日:日・水曜日
- 給与
- 時給 1,000円~1,100円
- 休日・休暇
- 定休日:水曜・日曜日 勤務曜日に関してはお気軽にご相談ください