静岡県 税理士補助のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務
・会計データ入力、試算表作成 ・財務、決算補助業務 ・給与計算  *未経験でも一から教えます。  *育児と仕事が両立しやすい職場です!  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
・夏期休暇 ・冬期休暇・確定申告時は土曜出勤あり。 ・振休(事業所指定日)で対応します。
税理士補助業務
・会計業務 ・申告書作成補助業務 ・年末調整業務 ・その他関連業務  【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
経理アシスタント・税理士補助業務
税理士事務所グループでの税務会計を中心とした経理アシスタント業務・税理士補助業務です。 「IT×税務会計」で中小企業の社長のパートナーとなり、経営活動の支援を会計を通じて行います。  具体的な業務内容 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務ソフトへの入力作業 ・チャットによるお客様への資料請求業務 ★働くママさん応援中! ★テレワークにも対応しているため、転勤族も大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理アシスタント・税理士補助業務
給与
時給 1,040円~2,000円
休日・休暇
税理士事務所スタッフ/賞与年3回/繁忙期も残業ほぼ無し
●税理士補助業務   ◎担当をもって、お客様の会計チェック~申告書作成補助までの  一連のお仕事をしていただきます。事務作業とお客様対応が半々 くらいのイメージで、会話するのが好きな方に向いています。 ◎使用ソフトは、会計:TKC・弥生、税務:TKCです。  ★最大で、 年間休日137日+プラス有給12日+法定有給20日=169日休みで残業は繁忙期もあまりありません ★パートさんにも年3回賞与あります  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士事務所スタッフ/賞与年3回/繁忙期も残業ほぼ無し
給与
時給 1,220円~1,900円
休日・休暇
事務所年間休日137日(2025年) プラス毎月1日好きな日をお休みにできます(3か月目から)