インテリア用品や雑貨商品管理及びレジ業務
株式会社 ニシムラ
*ファニチャー&インテリア ニームズ 藤枝店 にて以下の業務 を担当していただきます。 ・店舗内でアパレル、雑貨やインテリア用品の売場管理、説明やレジ業務のお仕事です。 ・アパレル、雑貨やインテリア用品の発注、管理業務もあります。 変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- インテリア用品や雑貨商品管理及びレジ業務
- 給与
- 時給 990円~1,030円
- 休日・休暇
家具接客スタッフ(週20h未満)/藤枝店
株式会社 ニトリ
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。 ※1日4時間~、週2~4日、週20時間未満の勤務 勤務時間帯はご相談下さい。(17時~21時) ★土日どちらか勤務必須 変更範囲:会社が定める業務等