コールセンター(健康食品)受電型/【正社員】
株式会社 エーエフシー
中高年向け健康食品、化粧品の通信販売における企業内コールセンター業務。テレビCMでおなじみのAFC♪フリーダイヤル464981(ヨロシクハーイ♪)現在25名程度のオペレーターが元気にいきいきと活躍中! *変更範囲:変更なし ■仕事内容 ・電話での注文受付や商品説明(1時間あたり5~20件/CM放 映時や商品カタログ配送時に受電件数増加) ・データ入力、伝票発行業務(株主優待含む) ・販促用試供品封入、商品や成分の勉強(受電が少ない時間帯) ■研修内容 入社後は、当社製品の知識や電話応対方法など、約1ヶ月間研修いたします。いきなり電話を受けてもらうことはないのでご安心を。