山梨県 甲府市 家具の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
・お客様(個人&法人)からの電話・FAX・メールの応対と受付 ・請求書発行、入金処理、集計(簡単な経理です) ・各種帳票書類の整理 ・勤怠管理、給与計算等(簡単な総務です) ・各種資料作成の補助作業(簡易作業)   ※担当していただく業務については相談により決定します。  ※丁寧に指導していきます。   未経験者も安心してご応募ください。  ※業務内容は多様ですが多量ではございません。  ※急募  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,320円
休日・休暇
シフトによる(土曜、日曜いずれか固定休も可・希望休あり) ※3月10日~4月9日間は休日週1の場合有(年間休日で調整)
ルート営業
店舗内装用資材をはじめ、家具・建具用資材販売の営業及び 業務全般(配送含む)をしていただきます。   ※原則、固定のお客様を訪問するルート営業です。   ※未経験者も一から指導していきますので安心してご応募   ください。   ※急募   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ルート営業
給与
月給 176,000円~235,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
インテリアコーディネーター
お客様と住宅の外装・内装及び住宅設備、家具などの打ち合わせや提案を行い、ご要望に応じた住宅のコーディネートを行います。          【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
インテリアコーディネーター
給与
月給 168,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季  シフト制 会社カレンダーによる