山梨県 甲府市 経理の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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経理・一般事務

株式会社 ユニズンマヌファクチャリング

経理・一般事務
現金管理・仕入に関わる経理 労務管理・備品管理等          変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始等
経営支援員
 小規模事業者に対する記帳指導・記帳代行及びその他商工業振興業務(経理指導や申告業務のサポートをしていただきます。その際にパソコン入力が必須になります)  窓口・電話・来客対応等、文章作成、郵便物発送業務、事務所内庶務的業務、地域振興として各地域イベントへの協力参加。  簿記に関する基本スキルを要しますが、実践的な内容については、入職後、研修会等を実施し指導いたします。 ※学歴、試験内容等の詳細につきましては、当会ホームページをご確認ください。 (応募期限:令和6年12月20日(金)17時)  【変更の範囲:事業所が定める業務】
仕事内容
経営支援員
給与
月給 172,464円~172,464円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日) 夏期休暇(5日)
経理[山梨県/管理本部]
管理本部にて経理、給与部門を管理していただきます。  変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理[山梨県/管理本部]
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休みなど
\建設業経理士 経験者大募集/
総務・経理(建設関係)  ・事務所内の電話および来客対応 ・経理業務(建設関係) ・公共・民間工事に伴うパソコンでの書類作成 ・営業サポート(企画・立案・書類作成)  ※書類提出等で関係機関への外出あり。 ※パート勤務も相談可能! ☆トライアル雇用求人  変更範囲:変更なし
仕事内容
\建設業経理士 経験者大募集/
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇  会社カレンダーによる

経理事務

社会福祉法人 清翔会 清栄なでしこ荘

経理事務
経理事務全般 ・仕訳伝票入力・作成 ・試算表の作成 ・月次決算、年次決算 ・業者対応 ・電話対応 ・銀行での記帳業務 ・経費支払計算   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 174,600円~210,000円
休日・休暇
土曜日は基本的に休みですが1ヶ月に1度位午前中の日直業務あり (代休対応) 年末年始、特別休暇(夏期)
事務職(ECサイト運営事務を含む)
当社は酒類専門総合商社として、ネットビジネスやふるさと納税など、商品選択からWEB掲載まで自社で行っております。 特に、ふるさと納税は甲府市、笛吹市、北杜市とも連携しています。 また、本業である酒類卸業においても、商品の受発注についても、携帯でいつでもどこでも発注できるシステムを導入し、作業の効率化と顧客満足に取り組んでおります。 管理部に所属し、事務職のほかECサイトの実務も行って頂きます。 システムを利用し、企画の立案や運用を担って頂ける方を募集しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職(ECサイト運営事務を含む)
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  水曜日は基本休みですが祝日のある週等、出勤日があります。
経理事務
〇パソコン入力 〇入出金のチェック 〇請求書作成 〇電話応対等    【変更の範囲:なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
第1、第3、第5土曜日は休み 

経理事務員

社会福祉法人 恵信福祉会 恵信ヴィレッタ甲府

経理事務員
経理業務全般、給与計算等           変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 182,400円~220,000円
休日・休暇
施設カレンダーによる
経理事務及び営業事務
経理事務 請求書の発行・会計ソフトへの入力・伝票整理 営業事務 納品書の発行・加工伝票の作成    【変更の範囲:なし】
仕事内容
経理事務及び営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般職
営業事務・総務・経理事務  【変更の範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般職
給与
月給 172,000円~207,500円
休日・休暇
指定休日制度(月7日から10日)
経理事務・受付(甲府市)
フィアット/アバルト甲府(甲府市住吉)にて、 主に経理事務、そのほかにショールーム内での受付等をお願いします。 【一般事務】 車両登録のための書類作成及び陸運事務局への提出 等 【受付】 来店されたお客様のお出迎えへお茶出し 等  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・受付(甲府市)
給与
月給 203,000円~250,000円
休日・休暇
毎週火曜と第一・第三の水曜日が定休日。GW7日。お盆休み7日。年末年始7日。そのほかに個人の計画休が月に1~2日あり。
一般事務職
(主な業務) 電話対応・来客対応・荷受け・伝票入力・専用システムへのデータ入力・労務データの作成。 他部門から依頼された資料の作成。  *男女ともに歓迎します。 *お客様対応があります、当社は笑顔での挨拶を大切にしています。  ☆トライアル雇用求人      《変更範囲:変更なし》
仕事内容
一般事務職
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
隔週土曜休み(会社カレンダーあり)
経理業務
・会計ソフト入力 ・売り上げ確認 ・財務関係 ・社会保険・雇用保険処理 ・電話対応  ※パート勤務も相談に応じます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇

経理事務

アンブローズアンドカンパニー株式会社

経理事務
電話対応や備品管理等の事務業務から、小口管理や経費精算等の基本的な経理業務をお任せいたします。 業務に慣れてからは、請求書発行業務や支払処理、仕訳入力等をお任せしていきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制