山梨県 甲府市 経理の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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経理事務【クスリのサンロード本部】
月次仕分け処理、エクセルを使用した各種帳票作成業務等  ※金融機関等への外出があります。(社用車あり)    変更範囲:会社の定めによる業務
仕事内容
経理事務【クスリのサンロード本部】
給与
月給 135,000円~170,000円
休日・休暇
1月1日は休み
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総務経理
総務経理のお仕事です。 会社の総務、経理系の仕事をしていただきます。          【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
総務経理
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
シフトによる
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一般事務スタッフ

HACK JAPANホールディングス株式会社

一般事務スタッフ
一般事務のお仕事です。  ・経理事務補助  ・人事労務事務補助  ・来客受付  ・電話応対  ・データ入力  ・資料作成  等    ※車での外出をお願いする場合もあります。   【変更の範囲】会社の定める業務
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏休み
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専任職員(経理部管理職)[山梨英和学院]
学校法人経営の根幹を支える予算・決算・資金管理等の財務業務、 経営層への戦略的立案業務及びマネジメント事業  ※雇用開始は2025年12月1日です。  【変更範囲:法人が定める業務】
仕事内容
専任職員(経理部管理職)[山梨英和学院]
給与
月給 317,000円~399,800円
休日・休暇
但し、各種行事による出勤あり ※年次有給休暇は採用月により異なります。
経理・総務・営業事務
○売掛金・買掛金管理 ○請求書作成・入金確認 ○社会保険管理 ○受発注業務        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務・営業事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は通常休日ですが、平日祝日の場合は土曜日出勤の場合があります。
経理事務
・会計業務 ・売上、仕入、請求関連 ・日報、月報の管理 ・総務、庶務的業務  ※簿記等の資格はなくて大丈夫です。経理業務が未経験の方でも丁 寧に指導します。一般事務からステップアップを目指す方なども 歓迎します。  ※金融機関や各店舗等への外出があります。(社用車使用)  ※急募                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 167,400円~167,400円
休日・休暇
・年末年始休暇5日 ・リフレッシュ休暇 年3日 
総務・経理
・総務事務 ・経理事務  ※取引および経費の入出金管理、伝票の仕分け、帳簿書類の作成  従業員に関する手続き、給与計算、売掛・買掛、売上の集計な  どをしていただきます。  日常の整理整頓、清掃など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
一般事務
☆☆経理事務経験者を歓迎いたします☆☆ 【主な業務内容】 ・売掛金管理 ・請求業務 ・自社システムでの価格登録 ・自社システムでの取引先様情報のメンテナンス ・手書き伝票の起票、伝票郵送やFAX送信 ・パソコンによる書類作成(見積書、請求書など) ・電話応対、窓口販売対応 所属先となる総務部ではコミュニケーションを大切にしています。各自黙々と作業に集中しながら、分からないことはどんどん質問できる環境です。     【変更範囲:会社が定める業務すべて】
仕事内容
一般事務
給与
月給 129,970円~166,970円
休日・休暇
会社カレンダー通り(繁忙期には、土曜日出勤あり)
経理一般事務
総務・経理事務  〇財務・会計事務   ・会計伝票の仕訳、入力作業   ・経費精算   ・支払処理   ・小口現金管理  〇総務関係事務   ・来客受付、電話応対   ・備品発注   ・書類作成 等  【変更の範囲】会社の定める業務
仕事内容
経理一般事務
給与
月給 195,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始
経理業務
財務管理や決算業務、また税金計算の補助を習得いただき、 メイン担当者として活躍いただきます。  【担当業務】 ・財務管理 ・年次決算業務 ・税金計算の補助 ・出納業務 ・立替精算や経費購買の問合せ対応  ※工場経理の業務経験のある方優遇します。  ※全てご経験が無くても可、入社後OJTで習得いただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理業務
給与
月給 230,000円~320,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、土・祝が出勤日あり ※土曜日出勤は年に1~2回程度/夏季休暇、年末年始あり

経理事務

株式会社 城南ロードサービス

経理事務
○会計ソフトへのデータ入力 ○出納管理・仕訳伝票作成・振込処理  ※現在、在職中の方の転職先としてのご応募も大歓迎です。  ※職場の雰囲気がわかりますので、是非ホームページをご覧くださ い。  ※急募   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 174,000円~191,000円
休日・休暇

経理事務【経験不問】

アンブローズアンドカンパニー株式会社

経理事務【経験不問】
電話対応や備品管理等の事務業務から、小口管理や経費精算等の基本的な経理業務をお任せいたします。 業務に慣れてからは、請求書発行業務や支払処理、仕訳入力等をお任せしていきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務【経験不問】
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務
1966年、山梨に本社を構える唯一の貴金属地金材料メーカーとして起業。貴金属のリサイクル循環事業をさらに拡大するため人員増員・配置転換のため募集致します。 データ入力、請求管理、月次・年次決算の対応など、幅広い業務をお任せします。未経験でも将来のキャリアアップを目指して頑張りたい方歓迎いたします。  経理も休みが取りやすいように、トリプルキャスト(3人が業務を遂行できる)となるように進めています。そのため、労務・総務や受付、接客など営業事務の仕事も行ってもらうことをご了承ください。 【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 166,600円~245,800円
休日・休暇
・1年単位変形労働時間制 (会社カレンダーによる) ・誕生日休暇あり
経理事務及び営業事務
経理事務 請求書の発行・会計ソフトへの入力・伝票整理 営業事務 納品書の発行・加工伝票の作成    【変更の範囲:なし】
仕事内容
経理事務及び営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

税理士補助業務

税理士法人 中山・久保嶋会計

税理士補助業務
○会計処理  (伝票起票、PC入力) ○会計指導、経営助言  (顧問先訪問、会計処理の確認、財務情報等提供) ○税務申告補助  (PC入力など) ○記帳代行(所内及び顧問先でのPC入力)   ※パソコン入力(ワード・エクセル)出来る方    変更範囲 変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 179,500円~204,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる(原則は土、日、祝日が休みですが繁忙期は例外あり。お盆、年末年始休みあり)
顧問先経理指導担当
○会計指導  顧問先を訪問し会計処理の確認や財務ソフトの入力補助を行う。 ○経営助言  月次試算表をもとに経営状況の説明を行う。 ○税務申告補助  PC入力など ○記帳代行  所内及び顧問先でのPC入力    変更範囲 変更なし
仕事内容
顧問先経理指導担当
給与
月給 188,000円~327,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる(原則は土、日、祝日が休みですが繁忙期は 例外あり。お盆、年末年始休みあり)

経理事務【経験者】

アンブローズアンドカンパニー株式会社

経理事務【経験者】
請求書発行業務や支払処理、仕訳入力等をお任せしていきます。 ゆくゆくは、部署のマネジメントをおこない管理者として業務をおこなっていただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務【経験者】
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
シフト制