山梨県 甲府市 経理のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務・荷受け・倉庫整理
〇売上伝票処理、請求事務(PCソフト使用) 〇商品の発注・仕入処理(PCソフト使用) 〇電話・来客対応 〇商品の荷受、在庫管理  〇荷受け・倉庫整理   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・荷受け・倉庫整理
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
週3日~4日のうち2日は曜日固定
経理事務
・買掛金業務 ・経費支払いとりまとめ ・伝票処理等 ・来客者受付や電話対応があります。    ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みは配慮します。  変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,020円~1,100円
休日・休暇
事務
お客様への対応、営業の補助事務作業をしていただきます。 ○電話対応、来客対応 ○営業担当者の補助作業 ○パソコンを使っての伝票入力・作成  ※休日は相談に応じますが、土・日・祝日に出勤できる方は歓迎し ます。  ※契約期間は初回のみ2ヶ月、2回目から1年毎に更新します。  ※急募 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
応相談
人事、経理[山梨県/管理本部]
管理本部にて経理事務を担当。  変更範囲:変更なし
仕事内容
人事、経理[山梨県/管理本部]
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始休みなど
経理・事務業務(伝票入力・帳簿入力など)
「未経験者大歓迎!」 車検の書類出し、DMの郵送やショートメール、電話対応、点検や車検で来店されたお客様への受付対応などがメインのお仕事です.  ※勤務時間についてはご家族のご都合を優先してください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務業務(伝票入力・帳簿入力など)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
週3日~5日程度の勤務。土日祝日出勤優遇 ご都合に応じてご相談させていただきます。
経理事務員
○銀行業務 ○請求書の発行 ○入金の確認 ○電話応対 ○税理士との連絡業務 ○営業補助業務  ※銀行等への外出の際は社用車を使用します。(AT車使用) ※お子様の学校行事や急な体調不良等には、相談の上対応いたしま す。 ※未経験の方でも、応募歓迎しています。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始

経理事務

株式会社 ニホンホウショク

経理事務
貴金属の卸・販売会社での経理事務のお仕事です。 ○会計ソフト(JDL)に日々の動き(出納、預金通帳等)を入力 ○伝票整理 ○天然石の在庫管理(出し入れ、整頓)  ○電話対応など   ※急募     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
応相談 夏季・年末年始休みあり