山梨県 経理の派遣社員

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経理事務スタッフ[中央市]
\人気の事務・お気軽にご応募ください♪/ ・各種伝票、請求書、領収書のデータ入力 ・会計ソフトや専用システムへの情報入力、チェック、照合 ・取引先への請求書内容の確認、整理、発行の準備 ・社内業務が円滑に進むよう、部署間連携やサポート業務 ・各種データの更新や管理業務(独自システム使用)  事務の基本的なスキルを身につけながら、 総務としての視点や流れを学べるため、キャリアの土台作りにも 最適です。経理・総務など幅広い事務業務に携われるため、 オフィスワークとしての経験を積みたい方にも◎ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務スタッフ[中央市]
給与
月給 205,000円~213,200円
休日・休暇
派遣先カレンダーあり、土曜日は第3土曜日のみ出勤
社労士事務所での事務、及び補助業務
〇社労士事務所での事務、補助業務 ・事務業務(給与計算等) ・補助業務(書類チェック、データ入力や作成等)  *幅広い対応力、スキルが身につきます!! *丁寧に指導いたしますので安心して働けます。 *男女共に活躍できるお仕事です。 *自分に合った就業時間を選んで働けます♪  業務の変更範囲:会社の定める業務  【最長3年の可能性あり】
仕事内容
社労士事務所での事務、及び補助業務
給与
月給 195,840円~244,800円
休日・休暇
*長期休暇あり(年末年始、GW、お盆)  その他会社カレンダーによる