山梨県 経理の派遣社員

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務[笛吹市]
経理部門での事務業務を担当していただきます。 パソコン(エクセル)や家計ソフトを使って、支払いや売り上げの管理などを行うお仕事です。 【主な業務内容】 ・支払月報の作成や経費精算の処理 ・請求書の入力、売掛金・入出金の確認 ・固定資産やメンテナンス費用の集計 ・月末や決算に関わる処理(計上処理、在庫調整など)他業務 【使用ソフト】SAP、エクセル、楽々精算  ※就業前の見学可能です!経験者歓迎! 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務[笛吹市]
給与
月給 199,680円~199,680円
休日・休暇
派遣先カレンダーあり 
経理事務スタッフ[中央市]
\人気の事務・お気軽にご応募ください♪/ ・各種伝票、請求書、領収書のデータ入力 ・会計ソフトや専用システムへの情報入力、チェック、照合 ・取引先への請求書内容の確認、整理、発行の準備 ・社内業務が円滑に進むよう、部署間連携やサポート業務 ・各種データの更新や管理業務(独自システム使用)  事務の基本的なスキルを身につけながら、 総務としての視点や流れを学べるため、キャリアの土台作りにも 最適です。経理・総務など幅広い事務業務に携われるため、 オフィスワークとしての経験を積みたい方にも◎ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務スタッフ[中央市]
給与
月給 205,000円~213,200円
休日・休暇
派遣先カレンダーあり、土曜日は第3土曜日のみ出勤
社労士事務所での事務、及び補助業務
〇社労士事務所での事務、補助業務 ・事務業務(給与計算等) ・補助業務(書類チェック、データ入力や作成等)  *幅広い対応力、スキルが身につきます!! *丁寧に指導いたしますので安心して働けます。 *男女共に活躍できるお仕事です。 *自分に合った就業時間を選んで働けます♪  業務の変更範囲:会社の定める業務  【最長3年の可能性あり】
仕事内容
社労士事務所での事務、及び補助業務
給与
月給 195,840円~244,800円
休日・休暇
*長期休暇あり(年末年始、GW、お盆)  その他会社カレンダーによる