山梨県 経理のパート・アルバイト

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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株式会社石和観光会館
\ニッコリ笑顔があふれる観光スポット♪/ あたたかいスタッフ多数在籍! 人と人とのつながりを大切にしている企業で、あなたの得意を活かして新たな一歩を踏み出そう!
仕事内容
観光施設での一般事務スタッフ(正社員)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
\年間休日104日/ ■ 月8日休み(シフト制) ■ 年末休暇 ■ 有給休暇
経理事務と販売
・経理事務全般 ・納品書作成、資料作成 ・酒税の申告 ・消耗品の管理 ・ショップ販売 ・社用で外出することもあります。      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務と販売
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・夏期休暇、年末年始休暇 ・繁忙期は月に2回程度土曜日、日曜日出勤の可能性あり(ローテーションによる)
事務スタッフ
・FAXやWEBからの受注管理 ・取引先からの電話応対 ・販売管理システムへの入力 ・納品の数量や金額の確認 ・運送会社の手配 ・その他伝票整理や事務所内の整理整頓 営業担当と協力しながら、スーパーや飲食店など、 取引先への受発注業務をお願いいたします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
シフト制、月1回程度土曜日出勤した場合、平日に休日を振替 夏季休暇、年末年始休暇
経理事務
日々の仕訳入力、請求書処理、経費精算チェックなど、経理業務の一部をサポートしていただきます。 勤務時間に融通が利くため、子育てや家庭と両立しながら経理スキルを活かしたい方に向いています。        【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(夏季休暇、年末年始休暇)
(パート)総務人事・経理事務
訪問介護・看護事業を運営する会社の総務人事、経理事務を担当していただきます。 売上管理や出入金管理、請求業務など。 電話応対や書類作成等の一般事務業務もあります。       変更範囲:変更なし
仕事内容
(パート)総務人事・経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
(パート)経理事務
給与・会計ソフトを使った経理業務全般お任せします。 電話応対や書類作成等、一般事務業務もあります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
(パート)経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
一般事務
・お客様(個人&法人)からの電話・FAX・メールの応対と受付 ・請求書発行、入金処理、集計(簡単な経理です) ・各種帳票書類の整理 ・勤怠管理、給与計算等(簡単な総務です) ・各種資料作成の補助作業(簡易作業)   ※担当していただく業務については相談により決定します。  ※丁寧に指導していきます。   未経験者も安心してご応募ください。  ※業務内容は多様ですが多量ではございません。  ※急募  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,320円
休日・休暇
シフトによる(土曜、日曜いずれか固定休も可・希望休あり)

経理事務

デイサービスてるてるぼうず(合同会社ピュアランド)

経理事務
経理事務全般、仕分・入出金伝票PCへの入力等                                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務員・経理 等
・領収書の整理・現場の経理管理業務・各種手続き ・パースデザイン設計が出来る方優遇します。  興味がある方もご応募ください。  ※業務内容は指導しますので、未経験者もご応募ください。       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務員・経理 等
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・大型連休(GW・お盆・年末年始)