山梨県 経理のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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\パート事務員さん 経験者大募集/
総務・経理業務  ・事務所内の電話および来客対応 ・入力業務(経理関係) ・総務サポート  ※書類提出等で関係機関への外出あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
\パート事務員さん 経験者大募集/
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇  会社カレンダーによる
\経験者募集中/ 建設業経理士
経理(建設関係)  ・事務所内の電話および来客対応 ・経理業務 ・公共・民間工事に伴うパソコンでの書類作成  ※書類提出等で関係機関への外出あり(社用車使用)    変更範囲:変更なし
仕事内容
\経験者募集中/ 建設業経理士
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇  会社カレンダーによる
庶務・経理事務
〇接客・電話応対 〇請求事務(請求書き・エクセル集計) ○経理事務(財務ソフト入力) ○帳簿の整理・物品管理 ○銀行等外回り ○パソコン入力(エクセル・ワード) など  ※勤務時間・日数は応相談  ※お子様の学校行事や急な体調不良等には配慮いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
庶務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり 年次有給休暇は法定通り

経理事務

株式会社 板山松竹堂 イタヤマメディコ桜井店

経理事務
・伝票入力 ・支払い業務 ・各種資料作成 ・金融機関への外出(自車使用、ガソリン代支給) ・資金繰り     変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
シフトによる

経理事務

デイサービスてるてるぼうず(合同会社ピュアランド)

経理事務
経理事務全般、仕分・入出金伝票PCへの入力等                                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
一般事務
・お客様(個人&法人)からの電話・FAX・メールの応対と受付 ・請求書発行、入金処理、集計(簡単な経理です) ・各種帳票書類の整理 ・勤怠管理、給与計算等(簡単な総務です) ・各種資料作成の補助作業(簡易作業)   ※担当していただく業務については相談により決定します。  ※丁寧に指導していきます。   未経験者も安心してご応募ください。  ※業務内容は多様ですが多量ではございません。  ※急募  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,320円
休日・休暇
シフトによる(土曜、日曜いずれか固定休も可・希望休あり)
売上・仕入管理の補佐業務(パート・事務職)
〇山梨県内にある7つの施設で行う葬儀、イベントの  売上・仕入管理、受注・発注業務をおこなっていただきます  ※葬儀施行の補助等の付帯業務をおこなっていただく場合もございます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
売上・仕入管理の補佐業務(パート・事務職)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
休日:月8日程度
(パート)総務人事・経理事務
訪問介護・看護事業を運営する会社の総務人事、経理事務を担当していただきます。 売上管理や出入金管理、請求業務など。 電話応対や書類作成等の一般事務業務もあります。       変更範囲:変更なし
仕事内容
(パート)総務人事・経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
(パート)経理事務
給与・会計ソフトを使った経理業務全般お任せします。 電話応対や書類作成等、一般事務業務もあります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
(パート)経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

一般事務

一般社団法人 山梨県介護支援専門員協会

一般事務
協会運営の事務業務となります。 ・協会会員管理業務 ・研修会の企画、運営 ・各種書面の作成、発送業務 ・総務業務 ・経理業務  ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みには  配慮いたします。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
年末年始
事務
お客様への対応、営業の補助事務作業をしていただきます。 ○電話対応、来客対応 ○営業担当者の補助作業 ○パソコンを使っての伝票入力・作成  ※休日は相談に応じますが、土・日・祝日に出勤できる方は歓迎し ます。  ※急募  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
応相談
経理事務と販売
・経理事務全般 ・納品書作成、資料作成 ・酒税の申告 ・消耗品の管理 ・ショップ販売 ・社用で外出することもあります。      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務と販売
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
繁忙期は月に2回程度土曜日・日曜日出勤の可能性あり(ローテーションによる)/お盆・年末年始休みあり
事務
顧問先の仕訳データの入力  書類の整理  元帳の製本等   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みに配慮します。  ※本人の希望とやる気があれば正社員への登用変更をしています。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
・年末年始休暇(12月29日から1月4日) ・夏季休暇
経理事務
・月次~決算業務 ・財務諸表の作成業務 ・給与計算、年末調整 ・会計ソフトへの入力、給与ソフトへの入出力 ・所得税、住民税の納付書作成など   ※実務経験5年以上ある方を募集します。  ※将来的に正社員登用を推奨します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,020円~1,300円
休日・休暇
応相談
総務経理事務
当社事務所にてパソコンを使用した簡単な入力作業、資料のファイリング、備品管理、発注、電話・メール対応などのお仕事です。       ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
総務経理事務
建設業の事務作業 一般的な経理事務や会計ソフト等の操作に係る事務作業。 決算業務、見積作成補助、請求作成補助、来客及び電話対応、 現場作業の補助業務などもあります。  特に建設業の決算業務経験者 優遇あり   ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  ※業務の変更範囲 :変更なし
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
ホテルフロントスタッフ(ビジネスホテル河口湖)
☆未経験者でもOK☆彡 ☆女性活躍中☆彡 事務や接客業に経験がなくてもホテルに興味のある方大歓迎です! 週1~3回の勤務からでもOK♪ 初心者の方でも先輩スタッフが一緒について 一から丁寧に教えますのでご安心下さい。 【仕事内容】 フロント業務、事務、経理、予約、電話対応、接客など 朝はチェックアウト対応がメインのお仕事です! チェックアウト以降は、事務仕事やルームチェックなどの お仕事をしていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ホテルフロントスタッフ(ビジネスホテル河口湖)
給与
時給 1,100円~1,350円
休日・休暇