山梨県 職業紹介のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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本社経理事務
○人材ビジネスの経理事務 ・電話応対 ・来客応対 ・給与計算 ・請求書作成 ・その他作業  *未経験者歓迎 *丁寧に指導いたしますので安心して働けます。  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社経理事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*休日は希望通りの勤務が可能です。 *有給休暇法廷付与。
検品、検査
○検品、検査 ・電子製品の検品とそれに付随する作業および再生品の検査をする お仕事です。 ・受入をした製品と伝票の機種名、個数等が合っているか検品し、 工場内へ出荷する作業 ・電子製品を検査(動作確認等)し、再生品として出荷する作業  *未経験者歓迎 *扶養内勤務が可能  業務の変更範囲:会社の定める業務 【最長3年の可能性あり】
仕事内容
検品、検査
給与
時給 990円~1,030円
休日・休暇
*長期休暇あり(年末年始、GW、お盆)
テレフォンアポインター(法人向け)【外商部】
本社 外商部にて、コールスタッフの業務を行って頂きます。 法人のお客様の状況をヒアリングしながら、経費削減などの提案・コンサルティングをしていただきます。 ◎法人向けの携帯電話を使用して、経費削減やアプリ等の提供で企  業の課題を解決するご提案 ◎低コスト決済端末の導入による、キャッシュレス決済の環境整備  と、クレジットカード手数料削減のご提案 ◎店舗のWi-Fi環境を整えるなど、店舗にあった通信環境の  ご提案 ※上記は一例で取扱い商材は他にも御座います。 ☆契約が結べたら、インセンティブがあなたに!! 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
テレフォンアポインター(法人向け)【外商部】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
※休日は外商部カレンダーによる ※勤務日数は週3日~応相談
(パート)事務員
技能実習生に関わる書類の作成及び管理 電話対応  ※急募   変更範囲:会社が定める範囲
仕事内容
(パート)事務員
給与
月給 159,200円~159,200円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇
本社営業
○人材ビジネスの営業業務 ・スタッフフォロー ・クライアントフォロー  *未経験者歓迎 *人材ビジネス経験者優遇  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社営業
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*休日は希望通りの勤務が可能です。 *有給休暇法廷付与。