山梨県 上野原市 人材派遣のパート・アルバイト

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員(営業事務・庶務)
◇データ入力(作業指示書の発行業務補助) ・生産管理システムへの入力作業と成ります。エクセル操作必要 ・客先からの問い合わせに対応して頂くことがあります。  (電話・メール等) ・ラベル作成業務(テプラ等による) ・伝票整理・電話・来客対応 ・業務上必要な時に限り社用車(AT車)を運転することがあります。  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
事務員(営業事務・庶務)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・GW・夏期休暇)