山梨県 人材派遣のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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事務員(営業事務・庶務)
◇データ入力(作業指示書の発行業務補助) ・生産管理システムへの入力作業と成ります。エクセル操作必要 ・客先からの問い合わせに対応して頂くことがあります。  (電話・メール等) ・ラベル作成業務(テプラ等による) ・伝票整理・電話・来客対応 ・業務上必要な時に限り社用車(AT車)を運転することがあります。  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
事務員(営業事務・庶務)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・GW・夏期休暇)
カウンセリング/キャリア形成サポート/山梨CSC/パート
キャリア形成・リスキリング推進事業にて、 キャリアコンサルティングや普及推進のお仕事です。  ◆セルフ・キャリアドック導入支援 ◆企業向けのキャリア形成・学び直しのセミナー企画 ◆在職中の社員・雇用型訓練のキャリアコンサルティング ◆企業等への普及推進(訪問やテレアポあり) ◆ジョブ・カードの活用普及推進  厚生労働省が推奨する制度のご案内です。  ※パソナ受託事業でのお仕事となります ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
カウンセリング/キャリア形成サポート/山梨CSC/パート
給与
時給 1,560円~1,660円
休日・休暇
週休4~5日、年末年始休(12/29~1/3) 基本は土日祝休みですが、予約状況により出勤可能性有
経理業務
○日常の経理、管理 〇月締め、年度の決算管理申告 〇資金管理 〇賃金計算 〇労務管理 〇採用関係管理  *パソコン支給します。報告・連絡・相談等に使用。 *移動手段(自家用車・公共交通機関)経費精算します。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
弊社企業カレンダーによる