山梨県 富士吉田市 経理事務の求人

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一般事務(経理関係含む)
一般事務、経理事務の補助的業務 電話応対、データ入力、書類作成、書類整理など ※経理経験者は優遇いたします。 ※子育て中の方も応募歓迎いたします。   お子様の急な病気や、学校行事についても配慮可能です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理関係含む)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
子育て応援の会計事務所【経理事務】補助・サポート
子育て世代を応援!学校行事や家庭都合の早退にも柔軟対応。最新AI活用で効率化を図る職場で、簡単な入力作業からスタート。 将来は申告書作成補助や顧客対応までお任せします。 主な業務は、会計ソフトを使用した仕訳入力や給与データのPC入力といった基本的な事務作業です。また、顧問先との電話・メール対応も日常的にお任せします。特別なPCスキルは不要です。タイピングとPCの基本操作ができれば大丈夫です。 入社後は、経験豊富な先輩スタッフが隣で丁寧に指導し、実務を通じて知識を習得できますのでご安心ください。 現在、子育てと両立しながら働く30代のスタッフが活躍中。皆で協力し合い、急な早退などもサポートする体制が整っています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
子育て応援の会計事務所【経理事務】補助・サポート
給与
月給 200,000円~380,000円
休日・休暇
年末年始休暇5日 夏期休暇3日